サラダ

c0145250_11364553.jpg

ちょっと前(もっと前?)に、豚ロースとイチジクのバルサミコ酢炒めを作ったという事を書きましたが・・
その翌日だったか、翌々日だったかには、余ったイチジクでサラダを作りました♪

イチジクと生ハムのサラダで~す。

c0145250_11385455.jpg

さっそく目を光らせてる子がいますが、

c0145250_1139631.jpg

生ハムは味が濃いからダメだもの~。
でも、イチジクはゴハンに少しトッピングしてあげましたよ。 ^^

そして、翌朝にはB.Bにも・・

c0145250_1142350.jpg

サラダを進呈♪

c0145250_11423329.jpg
B.Bって、けっこうお行儀悪いのヨ。 ^^;

c0145250_11433861.jpg

「どれが好き~?」

c0145250_11435411.jpg

「これかなっ?」

c0145250_11441031.jpg

「それともこっち?」

c0145250_1144278.jpg


c0145250_11443922.jpg

けっきょくは、どれもイマイチだった様。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16918862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2011-10-01 21:35 x
いちじくのサラダは食べたことないです。
ちょっと甘めないちじくに生ハムでバランスがとれるのかな~?
ドレッシングは何かな?

ニコちゃんはいつもご飯を楽しみにしてますね(^^♪
目が輝いてます!

ぷっちゃんも葉物だと足で固定させて食べますよ―(^_^)
でも、食べるのはちょっとだけですけど。
Commented by funfunniconico at 2011-10-02 11:08
☆akkoさんへ☆
私も実ははじめて食べたの(笑)。
豚とイチジクって合うのだと思います!
それにバルサミコ酢が絶妙にマッチする様に私には思える(笑)。
バルサミコ酢が好きだってのもありますが・・。
だからドレッシングも、バルサミコ酢で適当に作りました。

ニコは、本当に食いしん坊なんですよ~。
「食べる事が生きがい♪」ですから(笑)◎

B.Bは、そんなに上手には固定できてない感じです。
これから上手になるのかなー??
葉っぱもの、B.Bも少ししか食べませ~ん。
by funfunniconico | 2011-10-01 11:45 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)