青空満喫~♪ ^^

c0145250_20194265.jpg

この写真、気に入ってます◎ ^^

あっ、今日も昨日の続きですよ~。

c0145250_20202963.jpg


c0145250_20204525.jpg

たくさん走ったから・・休憩、休憩っ!

c0145250_20213769.jpg

って、私が休憩してどうする、、、 ^^;

でもね、大きな石の上に横になって空を見上げたら、ものすごーーーく気持ち良かったの♪

c0145250_2023214.jpg

ほらほら、

c0145250_20244730.jpg

父ちゃんとニコも、休憩、休憩っ!

c0145250_20252065.jpg


c0145250_20254146.jpg


c0145250_20255567.jpg

そういえば、父と母は栗も少し拾わせてもらったんだけど・・
いただいて帰った栗を食べたかな??

c0145250_20283714.jpg

青い青い秋空をたくさん満喫したから・・
さあ、そろそろ帰りましょうか~~と、

c0145250_20305679.jpg

お借りしたコテージを後にし、

c0145250_20315246.jpg

両親と私とニコは、遊歩道を下って行きました。
(父ちゃんは車で移動)

c0145250_2033935.jpg

途中、ススキの美しさに見とれたり・・

c0145250_20335820.jpg

白ヤギさん親子に目を細めたり。 ^^

そして、

c0145250_20343768.jpg

ステンドグラスの美しいレストハウスで、美味しい珈琲をいただきました。
もちろんニコも一緒ですよ♪

c0145250_20353316.jpg

あともう1回つづきま~す。


今日の午前中は、月一のニコの病院でした。
そこで11歳のキャバリアの女の子ミミちゃんにお会いしました♪
ダイエットの事を少し気にされていましたが、心臓はなんともないんですって!
羨ましいな~。
キャバリアらしい優しさ漂う子でした。

病院から戻った後は、ニコをシャンプーしたりして・・
私もニコもちょっとだけ忙しかったわ。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16907425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2011-09-28 14:46 x
いいなぁいいなぁ~
私もそこでお昼寝した~い。

ニコちゃんも大自然の中走って気持ち良さそうですね
私は走るよりもビール片手にBBQのほうが…
あぁ~秋刀魚、食べたい…笑
Commented by chiemom at 2011-09-28 15:23 x
キャバリアがこれほど青空に似合う犬種だということを改めて知ったように思いました。石の上に乗って斜め上見ているニコちゃんの写真、これカレンダーにありそうなくらい可愛い!!
石のベッドはほどよく暖かくて気持ちがよさそう。
Commented by だぃにゃん。むぅにゃん。 at 2011-09-28 17:53 x
見事な青空ですね~!
青空の下でニコちゃんも気持ちよさそう^^

私もそんな青空の下でBBQ・・・
いやいやRedyと走り回りたいで~す(^▽^)
Commented by メルポポ at 2011-09-28 19:04 x
今日もメルとポポで平城宮跡でオニギリ食べたじょ。。
うまかったぁ!(^^)!
Commented by akko at 2011-09-28 19:59 x
父が生きてる間はずーっとセッターとポインターを飼っていたので犬は大好き❤
嫁いでからは飼えなくてウサギを十数年飼ってました♪
そして今はボタンインコ(^^♪
いつかは別れがくるけど、やっぱり動物と一緒に居たいと思っちゃう。
家族と一緒にお出かけはニコちゃんもうれしいに決まってるよね!

B.Bちゃん怖いもの知らず~。
それよりも何にでも興味津津なんだよねー!
B.Bちゃんもぷっちゃんも寒くなると発情治まるかなぁ?
治まるといいなぁ(^_^)
Commented by funfunniconico at 2011-09-29 12:03
☆ayaさんへ☆
背中も伸びて気持ち良かったですよ~♪
ただこの日って、宇宙から飛行物体が落ちてくるとかいう日で、
ちょっとは・・私目指して落ちてきたら逃げられるかなーなんて思いましたけど(笑)。

私も走ったのはほんの少しです。 ^^;
ビールも、もちろん美味しかったよ~♪
Commented by funfunniconico at 2011-09-29 12:05
☆chiemomさんへ☆
「カレンダーに」、ほんと~!?
ちょっと顔がつぶれちゃってるけどね。。 ^^;
石のベッドは背中もスーッと伸びて気持ち良かったの。
でも、美しい青空を見上げて大の字ってのが最高に気持ち良かった~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-29 12:07
☆メルポポさんへ☆
青空の下で食べるオニギリは、最高に美味しいですよね~♪
メルちゃんポポちゃんは、オニギリを欲しがりませんか?
ニコは、オニギリも欲しがります。。 ^^;
何はともあれ、秋を満喫しましょ~~~っ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-29 12:11
☆akkoさんへ☆
セッターもポインターも性格の良い優秀な猟犬ですよね!
お父さまは、猟をなさっていらしたのですか?
ウサギとはね、私も約10年一緒に暮らしました。
ミニウサギの男の子で、その子にも惚れられちゃって、、 ^^;
ウサギも、よく懐いて可愛いですよね~◎

ぷっちゃんは、鈴を隠してもまだ・・・ですか~??
B.Bは昨日もスイッチ入ってたけど、吐き戻したのは先日の1回きりです~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-09-29 12:16
☆だぃにゃん。むぅにゃん。さんへ☆
順番まちがえちゃってゴメンナサイ~~。

この日は、本当にお天気に恵まれ快晴!
空もとっても青くて気持ち良い一日でした。
暑くもなく、寒くもなく・・って感じだったかな~。

ここは、ワン連れにもとっても優しくて嬉しい場所です♪
いつか、こんな所にみんなで集まってキャバリアオフ会とかできたら楽しいでしょうね!
けど私、、、最近高速道路の運転してないから、父ちゃんが仕事の場合に運転して行けるかなーーー??? ^^;
by funfunniconico | 2011-09-28 13:25 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)