獲ったドーッ!?

c0145250_20422889.jpg

B.Bが~、、、@@;



でも、安心してくださいっ!

c0145250_20425086.jpg

B.Bね、

c0145250_2044140.jpg

こういうの見つけると、自分から入っちゃうんですよ(笑)。

c0145250_20444142.jpg

こうして出たり入ったりして遊んでるの。

c0145250_20454378.jpg

こんな布の袋にも・・

c0145250_20461586.jpg


c0145250_20463243.jpg

すぐに入っちゃう(笑)!

c0145250_2047116.jpg

ほとんど警戒心のない子ですからー。。。 ^^

けど・・
野生の世界でもこんなだったら、

c0145250_204742100.jpg

すぐに捕まっちゃうんじゃないっ!!?? ^^;

c0145250_20483552.jpg


今日(笑)、2個記事を載せましたので~、
こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントくださる方は、 ↑ の記事にまとめてお願いします◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16907409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-09-28 13:20 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback