秋空の下でのBBQ&RUN♪ ^^

c0145250_17462538.jpg

昨日の続きです。

秋刀魚もパリッといい具合に焼けまして~、
テーブルの上に置かれた2個の七輪では、肉や野菜を焼きながら食べたのだけど・・
青空の下、みんなで食べるのは本当に美味しい♪

c0145250_17475125.jpg

なんかもう天上のレストランって感じで(笑)、
こんな贅沢な場所での食事なんて、なかなかできないと思わない!?

c0145250_1749403.jpg

ニコももう満面の笑顔でございます~◎ ^^

c0145250_17525833.jpg

今回も、お天気が本当に味方してくれたな~って感謝感謝。

c0145250_17534671.jpg


c0145250_1754619.jpg

さあ、お腹いっぱいになったなら走りましょうかーっ!?

c0145250_1755266.jpg

「はーい♪」と、ここでも笑顔で登場のニコ♪ ^^

c0145250_17555438.jpg


c0145250_1756956.gif

ニコが振り返ったのは、途中で私が乱入したから(笑)。

c0145250_17584993.jpg
c0145250_1759625.jpg


c0145250_1822013.jpg


c0145250_182455.jpg


c0145250_183257.jpg

はい、ニコの勝ちーっ!!

c0145250_1833582.jpg

また後日に続きま~す。

それから、B.Bの話もたまっているので(笑)・・
今日も ↓ にB.B記事を頑張って載せてま~す(笑)♪ 
そして、今日のコメント欄は両方とも開けているので、お好きな方にお願いしま~~す。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16903369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2011-09-27 12:59 x
↓とうちゃんさんのセミヌードにドキッとしながら(笑)(お風呂にも入れるなんてサイコー♪)↓記事も楽しく拝見しました(^^)
いやぁ~懐かしい!リンクをしてくださってありがとうございます!自分のブログも読み返し、楽しかったあの日が蘇ってきました◎

快晴ですね~♪
秋空の下でのBBQ、飛んでいって混ぜて欲しいくらいです(笑)
秋刀魚も、さぞ美味しかった事でしょう(あっ、ヨダレが・・・笑)
ニコちゃんの満面の笑顔から楽しさが伝わってきましたよ~♪
続きも楽しみにしてますね☆
Commented by メイクル♪ at 2011-09-27 20:40 x
ニコちゃん、楽しそう♪
きっと、みなさんも、同じくらい楽しいお顔をされていたんでしょうね~
みんなで青空の下、澄んだ空気のもとで過ごす時間は
格別ですよね~
(ぜひぜひ、今度、ご一緒させてください!!)

↓惚れられるってのも、大変!
 B・B君の愛情は、まっすぐですね~~~
 
Commented by メルポポ at 2011-09-27 20:52 x
人はこんなところで暮らせたらいいですね。
Commented by makomikan at 2011-09-28 09:11 x
まぁまぁ☆ホントに素敵なレストランだ~♪♪
ニコちゃんの笑顔もサイコー(^^)
ニコちゃんはやっぱり笑顔が似合うね~♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-09-28 12:44
☆ゆかりさんへ☆
ねっ、懐かしかったでしょう!?
ルーシーちゃんのママさんたちも、皆さんお元気で、やはりとっても親切でした。 ^^
ただね、3月の大震災でウッドデッキが壊れて半分になってしまったそう。
それでも十分に広いから、説明を聞くまでは分かりませんでしたけど。
お風呂は夜とか早朝なら私も入ったかもしれないけど・・
けっきょくは父ちゃんだけが楽しんでました(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2011-09-28 12:49
☆メイクル♪さんへ☆
以前は家族で芋煮回とか、お花見会とかってしていたのですが・・
それぞれが忙しくなり、なかなか青空の下でこうして食事をするって機会がなくなってしまいました。
そんなのを一番寂しいのは、父や母かも知れなくて・・。
だから、お天気にも恵まれ、本当に喜んでくれました◎ ^^
次回は、ぜひぜひ一緒に~♪♪♪

ラブバードたちの愛は一生ものだから、相手が亡くなったりすれば、
片方も元気を無くしそのまま亡くなっちゃったりするのだそう。
まずは、私はB.Bよりは長生きできると思うけどね。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-09-28 12:50
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんが、こんな所で生活をはじめたら・・
まずは畑を耕しますか~?
でも冬には雪も多いし、寒いのよー。
それもまた素敵な風景かとも思うけど。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-28 12:53
☆makomikanさんへ☆
この日はニコも、すご~~~く楽しかったと思いますよー♪
だって、みんなと一緒にたくさん食べられたし、
ノーリードで自由に走り回れたし、
でもちょっと太ったから(100g!)、少しずつダイエットです(笑)◎ ^^
Commented by maymay at 2011-09-28 13:05 x
あーーー、うらやましいなぁ~
七輪でサンマ食べたい!!!
ニコちゃん本当に楽しそうに駆けてますね。

↓B.Bくん男の子決定したのね。
お嫁さん迎えるのかな?
Commented by funfunniconico at 2011-09-28 13:35
☆maymayさんへ☆
家のスダチも持って行けば、もっと最高だったんだけどねー!
炭で焼くと本当になんでも美味しくて・・
牛タンも焼きたいし、ササカマも焼きたいし、サザエなんかも乗っけたくなりました(笑)。
昔はよく家の中でも、炭熾して色んなの焼いて食べたんだけど・・
めんどうになったり、家の中が煤けたりで、遠のいてました~(笑)。

B.Bは男の子決定!
ついこの間まで離乳食を喜んで食べ、なかなか乳離れしない子だったのに・・・
いつの間にかマセガキになってましたーーー@@;
お嫁さんは、どうかなー???
相性もあるらしいし、♂か♀か分かりづらい鳥らしいし。。
by funfunniconico | 2011-09-27 12:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)