秋空の下で・・ ♪ ^^

c0145250_11332212.jpg

スミマセーーーン!!
週明けの、しかも3連休明けに、父ちゃんのセミヌードで始めてしまいました~。。 ^^;

もしかして・・、
セミヌードと聞いてグイと身を乗り出した方もいらっしゃる?
大したセミヌードではなく、貧相なオヤジセミヌードだから軽く軽く流してね(笑)。

これは、
一昨日の話でして、

c0145250_1137164.jpg

秋晴れの下、宮城蔵王の裾野へと車を走らせたのです。

着いた場所からは、

c0145250_1138656.jpg

太平洋まで見えちゃうわけで、
そこには展望露天風呂もあるわけで、
着いたそうそう「お風呂も入れる様にしといたから!」の言葉に、即反応した父ちゃんは・・

c0145250_11401752.jpg

こうなったわけですね(笑)。


c0145250_1140278.jpg

ここに来るのは、この日で4回目。

1回目と2回目の時はファンキ~とニコと来て、
3回目の時は2年前の早春、素敵なファミリーとここで待ち合わせした時でした♪ (その時の話は→☆1☆2☆3

c0145250_11491168.jpg

ルーシーちゃんとは、その日以来の再会です♪

広大な敷地の中をいつも自由に歩いているルーシーちゃんは、前よりずっとたくましい感じになっていました。

c0145250_11495242.jpg


c0145250_11501740.jpg


c0145250_1152477.jpg

この素敵な空間まるごとお借りしちゃったのですよ♪

スタッフの皆さん、いつお会いしても本当に優しい方たちばかり。

c0145250_12343.jpg

バーベキューの気配に張り切るニコ。
いち早くイスに座っています(笑)。

c0145250_124447.jpg

私の父も、いち早く始めちゃってます(笑)が・・

c0145250_127406.jpg
父ちゃん、大きな方の炭火で秋刀魚を焼いてます。

c0145250_128556.jpg

そんな父ちゃんを監視(?)してる私の母。
たぶん母も、父ちゃん同様で焼いてみたかったんだろうなー(笑)。


つづく◎ 


この ↓ に、B.Bの話も載せていま~す♪
よかったら見てってくださ~~い。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16899266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-09-26 13:30 x
いいな、いいな
こんな素敵なところでBBQうらやましすぎるーーーー
サンマ炭で焼くとおいしいよね!
めいも炭の番犬しはじめるもん。
ニコちゃんもうまうまありつけたかな?
Commented by chiemom at 2011-09-26 15:52 x
本当に素敵な空間を家族占めしちゃったんですね。いいですね~。
パパのセミヌードはやっぱり乗り出して4度見しちゃいました~。
時間の流れがゆっくりとすぎるような素敵な場所ですね。
BBQまでできて行ってみたいな~~~。
Commented by akko at 2011-09-26 15:54 x
きれいな秋空の下で父ちゃん気持ち良さそー!
セミヌードで身を乗り出しちゃいましたー!
そしたら、身を乗り出した方も・・・と書かれてあってエヘヘと独りで笑ってしまった(^^ゞ

B.Bちゃん、安心しきってる。そう見えます❤
Commented by メイクル♪ at 2011-09-26 20:31 x
あ!創生の森ですね
以前、こちらに行ったら、門も閉まっていたので
てっきり閉鎖してしまったもんだと思っていました

家族みんなで過ごす楽しい休日
お天気にも恵まれてよかったですね~♪

父ちゃんのセミヌード
写真を撮ったきゃふぁにこ♪さんの腕がよいのか
それとも父ちゃんの雰囲気がよいのか
男の休日 ってタイトルで雑誌に載っていそうな写真ですね★
Commented by メルポポ at 2011-09-26 21:10 x
お父さん 風呂で溺れないでね。
Commented by makomikan at 2011-09-27 08:52 x
うぉ~♪♪何とも素敵なところですね~♪
秋空のもとBBQ☆
私の憧れでございます(^^)
父ちゃんさんのセミヌード~
なかなか絵になってますねぇ♪♪

↓B.Bちゃんカワイイ。。。。♪
私もカキカキしたい☆☆
Commented by キャバらぶ~ at 2011-09-27 11:34 x
この素敵な空間を貸切!
う~ら~や~ま~し~!!
そしてもひとつ羨ましいことが!
父ちゃん、ぜんぜんお腹がでてない!!
は~、私のお腹と交換して欲しい・・・

しかしいいお天気♪
この空の下で美味しいものを~◎
これこそ最高の贅沢!!

ニコピン、私もBBQの気配をすぐに感じ取れる自信があるよ。爆
Commented by funfunniconico at 2011-09-27 12:02
☆maymayさんへ☆
炭焼き秋刀魚は、皮がパリッとしてて美味しかったよー♪
それに私ってね、魚食べるのがとっても上手なの◎ ^^
ニコも色々食べましたよ♪
秋刀魚の味ないところとか、
カボチャやサツマイモやニンジンを焼いたのとか、
かなり食べてたので、帰りに買ってあげようかと思ったソフトクリームは止めました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-09-27 12:05
☆chiemomさんへ☆
「4度」って(爆)!!
ちゃんとパンツは履いてたから安心してねー(笑)。
もしかしてお腹は息吸って凹ませてたかもっ(笑)!?

ワンコ連れには最高の場所ですよね。
一緒に歩ける場所もたくさんあるし、下の方にはドッグランもあるんです。
ニコの場合はドッグラン苦手だから行かないけど。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-09-27 12:09
☆akkoさんへ☆
この日は最高の秋晴れでした~♪
今日の仙台も気持ち良く晴れてて、
私がパソコンしてる横の方でB.Bは日光浴しながらご機嫌に歌いまくってますよー♪♪♪ ^^
ビニールカバーも、昨夜から被せて寝せています。
猫じゃらしも、昨日よろこんで食べてましたよ。
今日はシソの実あげてみたんだけど??
Commented by funfunniconico at 2011-09-27 12:14
☆メイクル♪さんへ☆
2年半くらいぶりに行き、思いっきり楽しんで来ました~♪
父ちゃんとも話してたんだけど・・
今度いつかココで一緒にBBQしても楽しいかもね!? ^^

「男の休日」に思いっきり声上げて笑っちゃいましたーーーっ!!!
まあ、私の腕もありますが・・・ナンチャッテ、、、
父ちゃんのセミヌードがあまり見えない様、ちょっと加工してみました。
それに父ちゃんも、その気になってポーズとってんのよね(笑)!
Commented by funfunniconico at 2011-09-27 12:15
☆メルポポさんへ☆
お風呂には、父ちゃんしか入らなかったの。
父はもう年だから(82歳)・・、風邪とかひくのも心配だしで入りませんでしたよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-27 12:19
☆makomikanさんへ☆
この日は本当にお天気に恵まれ、気持ち良い秋晴れでした♪
空がね、青くてとってもキレイだったの。
それに、太平洋まで見えましたよ~。

父ちゃんは、わざとちょっとポーズとってるね(笑)。
それに・・、本人は否定してるけど、息吸ってお腹を凹ませてたかもっ!?

B.B、可愛いでしょう?
けど、もうどうやら青年になった様なの。
で、そのうら若き青年はオバサンに恋しちゃったのよーーー。。。 ^^;
すごい年の差だな~。。。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-09-27 12:23
☆キャバらぶ~チャンへ☆
もしやっ(笑)、キャバらぶ~チャンも身を乗り出して見ちゃったタイプね(笑)!?
私も観察してみたんだけど・・
父ちゃんは息吸ってお腹を凹ませてたんじゃないかなーーー???
本人に確かめたら、否定してたけどね(笑)。

それにしてもキレイな空でしょう!?
本当にお天気にも恵まれ、HAPPY♪でした~◎ ^^
まだまだ続くから、よかったらまた見てねー!
Commented by ぽんぽこ at 2011-09-27 21:13 x
B.Bちゃん、ふっくらほっぺが反則なくらいかわい過ぎますね。
by funfunniconico | 2011-09-26 12:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(15)