可愛い時間♪ ^^ 

c0145250_1126489.gif

カキカキ・・

c0145250_11262487.gif

カキカキ・・

あれっ!?
1枚目と2枚目、同じ様な感じだけど微妙に違うのよー。 ^^;

c0145250_11263628.jpg


c0145250_11264770.jpg


c0145250_11265891.jpg

B.Bは、顔をカキカキされるのが好きなんです。
でも、首なんてすっごーーーく細いから、優しく優しくカキカキ。

c0145250_1127992.jpg

こうして触らせてくれるのは、心を許してくれているからだと思う。

c0145250_11271971.jpg

こうして、B.Bの可愛い時間がゆっくりと流れるのです~。 ^^


c0145250_11273085.jpg

昨日に続き、今日も洗面所でシャワーを浴びたB.B。
まだ若いB.Bは、水浴び一つとってもまだまだ進化する可能性があるんだな~と思ったり。
けど洗面所でシャワーの時は、私の両手を貸してるわけで・・、せっかくの水浴びの写真が撮れないんだな~。。。 ^^;


えー、今日はこれが2個目の記事なので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントくださる方は、 ↑ の記事にまとめてお願いします。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16899262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-09-26 12:41 | home(NICO*&B.B) | Trackback