どうだ!!

c0145250_19185234.gif





c0145250_19191375.gif





c0145250_1920216.jpg

あははっ、、、
スミマセ~ン、
ちょっと遊びました~~(笑)。 ^^

まあ、私じゃなくても・・B.Bは日々絶好調で遊んでいるんですけどねっ♪

c0145250_19221673.jpg


c0145250_192379.jpg


c0145250_19232846.jpg


c0145250_19234942.jpg

B.Bは、こういうカゴの中にも平気で入っちゃいます。
体は小さいですが、度胸はデカイB.Bですっ!

c0145250_1924772.jpg
ネコさんだって平気ですよーっ(笑)!!

c0145250_19243170.jpg


c0145250_19244720.gif

ところで皆さん、台風は大丈夫でしたか~?
我が家はちょっとだけ大変で、実は寝不足。
今朝は父ちゃんに早い仕事が入っていてAM3:45に起きなくてはいけなかったので、
昨夜は8:00にはベッドに入っていたんです。
お隣の方からの携帯電話で目を覚ましたのはPM9:00。
大雨の中、家の前まで来てくれていて、父ちゃんと慌てて飛び起き外に出てみたら・・
家の前の車道も歩道もすでに冠水状態!
車道などは父ちゃんの膝くらいまで冠水してて、家の前ではタクシーが動けなくなっていました。
これは、3月の地震の時の津波による浸水よりもひどい状態で・・
まずは父ちゃん、タクシーの運転手に手伝い、タクシーを冠水していない所まで押し、
次には、父ちゃんの会社の車、我が家の車、お隣の車を駐車場から脱出させ、
3人でそれぞれの車を運転し、安全な場所へ駐車し、家へと戻りましたが、
雨の降りようによっては、床下とか床上浸水も考えられる状態で・・
やっと水が引いて来たのを確認した0:00過ぎまでは眠れませんでした~。
しかも全身ずぶ濡れになったので、もう一度お風呂に入ったものの寒気と胃痛なんかが起きちゃって。 ^^;

でも、大丈夫よー!
水は庭にまでは上がって来なかったし、
ちゃんと寝坊せずにAM3:45に起き、父ちゃんを送り出したし、
風邪ひいたかと思った寒気も胃痛も納まりました。 ^^

でも、ここに住んで19年・・、台風は何度か来たけれど、こんな事になったのは初めてです。
自然災害がすさまじさを増していると感じるこの頃、油断は禁物ですね。
台風が来てるってのにPM8:00から熟睡してるなんてね。 ^^;
起こしてくれるお隣さんがいてくれて良かった~。
それから、父ちゃんもいて良かった~。
私じゃもう車を出せなかったもの。

昨夜10:30頃、「外がすごい事になってるんだけど!」と電話をくれた近所の友達も、
さっき会ったら「寝不足だ~」と言っていたし、
ご近所さん達みなさん不安の夜を過ごし、寝不足の様です。

ニコは丸2日行けなかった散歩に今朝はようやく行けて、3回もウ〇チしました(笑)。
どうりで今朝量ったニコの体重が200gくらい重かったわけよね。

c0145250_1925015.jpg



この ↓ に、ニコの記事も載せています。
コメント下さる方は、↓ の方にお願いしま~す◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16883514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-09-22 12:52 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback