flower

c0145250_19183478.jpg

数日前(いや、もう一週間くらい前になるかな~)・・、キャバとファンキ~に摘んだ庭の花。

c0145250_19191616.jpg

いつもの様に、ニコさん登場~(笑)♪

c0145250_19195598.jpg

B.Bはと言えば・・・

c0145250_19205437.jpg

B.Bのクチバシに緑色のがついているから、もうお分かりかと思いますが~、、、

c0145250_19212967.jpg

セージの葉っぱを食いちぎってました。。 ^^;

さらには・・・ (これはまた違う日の写真なんですが)

c0145250_19241655.jpg

これね、キャバとファンキ~のために毎朝新しいのに交換している水なんですよ。

でも、なんだかとっても気に入った様で、

c0145250_19263345.jpg

放鳥の時には、わざわざココに入き、勝手にこの水を飲むB.B。 ^^;;

それがもう習慣化しちゃってて、

c0145250_19284128.jpg

当たり前の様に飲んでいるB.Bです。 ^^;;;

c0145250_19285612.jpg

まあね、毎朝新しいのに交換してるし(←B.Bの水なんて朝晩交換してるというのに・・)、
キャバもファンキ~もB.Bがこの水を飲む事を不快に思う様な子たちではなく、
むしろ楽しんでるだろうな~と思うので、良いんですけどねっ(笑)。。 ^^

c0145250_4585292.jpg

今日は(も?)この ↓ に別の記事を載せています。
よって、こちらのコメント欄は閉じますので、コメントくださる方は ↓ の記事にまとめてお願いしま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16879256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-09-21 12:18 | home(NICO*&B.B) | Trackback