キレイでしょ!? ^^

c0145250_13103913.jpg

私の左手にとまり、毛づくろいをするB.B。

c0145250_13111697.jpg


c0145250_13113273.jpg


c0145250_13114842.jpg


c0145250_1312543.jpg


c0145250_13121871.jpg


c0145250_1312302.jpg


c0145250_13124369.jpg

ね、キレイでしょ!? ^^

c0145250_4543171.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16871149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-09-19 23:03 x
BBちゃん猫みたい・・・
Commented by makomikan at 2011-09-20 08:52 x
B.Bちゃんホントにきれ~☆☆
ブルーのグラデーションが何とも言えない♪♪♪

「それでも生きていく」私も、まとめて見ました。
久々にズシンとくるドラマでした。。。。
Commented by chiemom at 2011-09-20 09:10 x
本当に綺麗ですね~~。絶対に人工では作れないカラーです。
グレーのグラデーションからブルーに変わって・・・この組み合わせのカラーは大好き♪
Commented by funfunniconico at 2011-09-20 10:48
☆メルポポさんへ☆
B.Bって3~4日に1回は水浴びするし、
毛づくろいはマメだし、キレイ好きなんですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-20 10:51
☆makomikanさんへ☆
ブルーグレイというか、ちょっと大人な色!? ^^
私の好きな色合いの子です◎

「それでも、生きていく」・・・
最終回ね~、泣けました。
たしかにね~、とは思っても、、あの二人に幸せになって欲しかったな~。
奇跡的に意識が戻ってハッピーエンドとかっていう続編を作って欲しい感じです。
Commented by funfunniconico at 2011-09-20 10:53
☆chiemomさんへ☆
グレイとブルーの絶妙な色合いが本当に美しいB.Bです。
私も、こういうカラーが大好きなの◎ ^^
でも、インコの中では、地味な色合いの方かもしれないかな~。
by funfunniconico | 2011-09-19 14:23 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)