結託~@@!?

c0145250_1874259.jpg

世の中はおおむね3連休という事になっていますが・・
うちの父ちゃんには、ミッチと(ミッチリとは言わないところがミソ!←?・笑)仕事が入ってまして、
昨日も早朝から出かけて行きました。
父ちゃんが出かけた後で、キッチンの窓から見上げた空があまりにキレイだったので、
カメラを持って外に出て、久しぶりに空を撮影してみました。

c0145250_1810269.jpg

夜明け直前の東の空です。


c0145250_1811452.jpg

これは、昨日午前中のニコ。
いつもこうやって勝手に椅子に座り、テーブルに顎乗せしてオヤツをねだるのです。 ^^;

c0145250_18125284.jpg

こんなニコの様子を見ていたB.B・・

c0145250_18142220.jpg

ビューンと飛んで来て、

c0145250_181526.jpg

会話中(笑)。 

c0145250_18153798.jpg

ワンコとインコが結託した瞬間でした~◎ ^^


と思いきや、午後には・・

c0145250_1817454.jpg


c0145250_18171639.jpg

この瞬間をみなさんはどう解釈しますかー(笑)??


c0145250_1818147.jpg

この ↓ に、B.Bの水浴びの記録を載せています。
興味のある方は見てくださ~~い。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16866922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-09-18 17:32 x
ご無沙汰です~!

下から2枚目のニコピンとB.Bちゃんの写真!
どんな状況なんだろッ!?
ニコピンが歩いてる時に、B.Bちゃんが通りすぎようとしたのかな!?
それかニコピンの手に飛び乗ろうとしたのを、避けた瞬間か!?
うむ~、難しい。

↓青ちゃん、きれいに撮れてますね~!!
虫が苦手だけど、ほほ~と見ちゃいました!!

B.Bちゃんの飛ぶ姿を下から撮影した写真、スゴイ!!
Commented by cisco-noodle at 2011-09-18 19:49
うあ〜〜 ♪♪きれいな色だあ。
まさしく東雲(しののめ)の頃の空ですねえ。
こういうタペストリーをいつか作ろう!といつも思うんです。
(いつかはいつか。予定は未定・笑)

ニコちゃんの、このおねだりはずるいよ。
こんなあごのせポーズで見つめられたら、おやつあげちゃうもん・笑
Commented by akko at 2011-09-18 20:28 x
きれいな朝焼けですねー♪
早起きなのですね!

ニコちゃんとB.Bちゃんお話するんですねぇ(^_^)

B.Bちゃんの水浴びもだんだんと豪快になってきましたね!
かわいい❤
Commented by メルポポ at 2011-09-18 23:19 x
最後の写真はお利口さんしている?
もしかして、・・・
Commented by funfunniconico at 2011-09-19 14:07
☆キャバらぶ~チャンへ☆
これね、その↑の写真と連写なの。
B.Bがトコトコとニコに寄って行ったから、私はレンズ越しに、ニコは静かにB.Bを見守っていたんですよー。
そしたらB.B、ニコの前足の毛をクチバシで引っ張ったんです!
で、ビックリしたニコが立ち上がり、こういう感じで~す(笑)。
B.Bったら、この間もニコのお腹の毛を引っ張ったのよねー。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-09-19 14:14
☆ciscoーnoodleさんへ☆
もしかしたら、ciscoーnoodleさんに触発されたのかも知れません!
なんとなく久しぶりに空を撮ってみたくなりました。
これから太陽が昇るゾーって時の空は、本当に美しくてドラマティックですね♪

ニコは、自分でもこれが自分の決めポーズだと思っているんです(笑)。
それでけっこうながんばり屋さんだから、無視しててもいつまでもやっていたりして・・
ついついあげちゃうんですねー。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-09-19 14:18
☆akkoさんへ☆
この日は、父ちゃんの仕事の都合で早起きしました。
でも、夏の間は5時前には起きる毎日です。
ニコとの朝散歩があるから・・。
夏は早朝と日が暮れてからの散歩じゃないと暑くてワンコも大変なので。
あんがいB.Bより私の方が早起きなんです(笑)!

先日のB.Bは、小さい器と大きい器の両方で水浴びし比べていましたよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-19 14:21
☆メルポポさんへ☆
「もしかして・・」の、その先が何なのか気になる(笑)。
もしかして、ニコがB.Bを踏みつけたと思った~??
これ反対なの。
B.Bがトコトコとニコに寄って行き、急にニコの前足の毛をクチバシで引っ張ったんです。 
それに驚いて立ち上がった瞬間のニコとB.Bでした~(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2011-09-18 12:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)