水浴(び)B.Bの記録~♪ → 9月8日

c0145250_17533547.jpg

9月8日に水浴びしたB.Bの記録で~す。

c0145250_17534654.jpg


c0145250_1753574.jpg


c0145250_1754620.jpg


c0145250_17541669.jpg


c0145250_17542650.jpg


c0145250_17543699.jpg


c0145250_17544749.jpg


c0145250_17545869.jpg


c0145250_17551553.gif

私にトコトコと寄って来たので、いつもの様に肩めがけて飛んで来るのかと思ったら・・

c0145250_17552698.jpg

ヒョイと向きを変え、

c0145250_1755362.jpg


c0145250_17554829.jpg

もうひと浴びした後で、肩めがけて飛んで来ました。

c0145250_17555992.jpg

いつもの、「行くよっ♪」の顔です(笑)。

私、B.Bの水浴びを見る事にまったく飽きないのです(笑)。
肩に飛んで来てからのB.Bも、私にピタリと寄り添うのですごく可愛いと思える瞬間です◎ ^^

あっ、昨日もB.Bは水浴びしましたが、なんとハシゴ風呂したんですよー(笑)!
その様子も撮ったので、いつかまたの後日に~♪

こちらのコメント欄は閉じていますので、コメントくださる方は ↑ の記事にお願いします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16866915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-09-18 11:59 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback