おNEW~♪ ^^

c0145250_13185815.jpg

ぱすたままさんにお願いしてた、ニコの新しいお洋服が届きました~♪

c0145250_13201342.jpg

どうっ?
似合うかなっ??

c0145250_13204857.jpg

・UVカット
・消臭
・抗菌防臭
・抗ピリング (←って何??)
・吸水速乾

と、さまざまな機能を持つクール素材でございます~◎

maymayさんのブログで紹介されてる(コチラ→)のを見て頼んじゃったわけで~、
めいちゃん&ぱすたくんとおソロイになります♪
そして、
ニコのを頼む時に、ニコの心の王子の分も一緒に頼んだので・・
M(めいちゃん)」「N(ニコ)」「Oオーリー王子)」「P(ぱすたくん)」ってスペルが並ぶワ~~って
一人で喜んでおります♪ ^^

その背中のイニシャル部分をちゃんと撮りたいのに・・

c0145250_13344783.jpg


c0145250_13353129.jpg

ちょっとーーーっ!!
これでは、オヤツ欲しくてモデルしてるのバレバレじゃないっ!!?? ^^;

こんな感じで、
私がニコの背中に回っても、ニコもクルクルと回って私から(正確には私の指のオヤツ!)から目を離さないので・・

c0145250_13385556.jpg

脱がして撮りました~。

いかが~?
素敵でしょうっ!?

c0145250_1339448.jpg

お手紙に描かれていたイラストも可愛いです~◎

c0145250_13404056.jpg

作りも丁寧で、サイズもピッタリに作っていただきました。 → (おんりぃわん

c0145250_13405713.jpg


c0145250_13454191.gif


この ↓ に、また(汗)水浴びB.Bの記録を載せてま~~~す。
興味のある方はどうぞー。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16851102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-09-14 12:14 x
おそろい嬉しいな~~~♪

すごい、すごい!
M,N,O,Pって続くんですね~

ニコちゃんとってもお似合い!
こちらは今日も34度、まだまだクールタンクは手放せません。
Commented by メルポポ at 2011-09-14 13:34 x
久々のニコちゃんオンリーブログになってるね。
いいじゃないですか?欲しいかも。
Commented by メイクル♪ at 2011-09-14 14:29 x
お名前入りって、素敵ですね★
しかも、カーキ色がとても似合っています!
それにしても、ニコちゃんは細いな~
ウエストがキュッとしまっています
Commented by akko at 2011-09-15 00:41 x
B.Bちゃんのえび尻尾かわいい❤
ぷっちゃんの水浴び見てても動きが早すぎてよく分からないなぁ。
Commented by makomikan at 2011-09-15 08:56 x
わ~☆☆カワイイ☆☆
ニコちゃんとっても似合ってるよん♪♪
私も、ぱすたままさんにお願いしてるんです(^^)
きゃは~♪♪みかん&かんたもニコちゃんとお揃いになるのね~♪♪
うれしいわ☆
私も、楽しみにしてるんです(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-09-15 11:39
☆maymayさんへ☆
maymayさんのおかげで、またオソロイが増えました~♪
ありがとう! ^^

もしかして、
今度は全イニシャル入りタンクに挑戦するっ!?
けど、だぶっちゃう子もいるか~。
その場合は、「M1」とか「M2」とか・・ってするのはどうっ??? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-15 11:41
☆メルポポさんへ☆
機能性抜群の素材でオシャレ~なタンクでしょう!?
イニシャル入りってのも可愛いし、
その子のサイズに合わせて、丁寧に作ってくださいますよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-15 11:43
☆メイクル♪さんへ☆
おぉ~っ!
たしかにウエストキュッだねっ◎ ^^
おっかしいな~~~、私とは「オバチャンコバチャンコンビ」だったはずなのに・・
なぜにニコだけ?? ^^;
でもニコって、毛がチリクリしてるから(笑)、見かけはコデブに見えるんだよー(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-09-15 11:45
☆akkoさんへ☆
「えび尻尾」たしかに~っ(笑)◎ ^^
B.Bは、この尾羽が一番キレイな様にも思うの。
お腹あたりの水色もキレイだけど☆
でも・・、翼の羽はもう8本くらいも抜けたのに、尾羽は1本も抜けていないのよ~。
ぷっちゃんはどうですか??
Commented by funfunniconico at 2011-09-15 11:48
☆makomikanさんへ☆
わおっ♪
でも、もしかしてそうかな~~って思っていましたよ。 
みんなでオソロイ嬉しいです◎ ^^
み~んなご近所なら、並べて写真撮りたいのにねー。
みかんちゃんとかんたくんが着た写真も、楽しみにしてま~す♪♪♪
Commented by ぱすたまま at 2011-09-16 00:47 x
ニコちゃんとっても似合ってます~
めいちゃん、ニコちゃん、オーリー王子、パスタで並んで
後ろから眺めてみたいですね(^^)

ニコちゃんもパスタと同じ丸顔!!
ベビーフェイス、親近感です~\(^o^)/







Commented by maymay at 2011-09-16 11:54 x
全イニシャルタンク面白いかも~
って考えたけど
Xがどう考えてもいなくない?
見つかったらGOかな~
Commented by funfunniconico at 2011-09-16 12:25
☆ぱすたままさんへ☆
ありがとうございます!
私も、とっても良く似合ってると思います(笑)!!
本当に素敵なのを丁寧に作ってくださって、感謝で~す◎ ^^
オーリー王子もサイズピッタリだったそうですよ。
王子が着た姿をブログUPしてくれています。
↑の記事の「オーリー王子」にリンク貼っておきましたので、ぜひぜひ見に行ってください♪

そう、ニコってまん丸顔のベビーフェイス。 
パスタくんと似てますか~? ^^

また素敵な作品の発表を楽しみにしています。
Commented by funfunniconico at 2011-09-16 12:45
☆maymayさんへ☆
ん~、確かにーっ!
あっ、でも「MAXくん」とかはいないかなー??
はじめからお名前の中に「X」が入る子は、イニシャル「X」にしますよ~って事にするの。
その代わり、「X」の前後のスペルを小さく入れてあげるの。
どうっ?
もし実行するなら、ニコも混ぜてね~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2011-09-14 11:10 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(14)