ワンコとインコ

気がつけば、ワンコとインコって一文字違いなのね! ^^

c0145250_13432340.jpg


c0145250_13434018.jpg


c0145250_1344339.jpg


c0145250_13441920.jpg


c0145250_13445176.jpg


c0145250_1345650.jpg


c0145250_13452048.jpg


c0145250_13453344.jpg


以上、ほとんど動かないワンコのニコと・・
チョコマカ動くインコのB.Bでした~♪♪ 


この続きを ↓ にUPしてます。
気になる方はどうぞ。 ^^

ちなみに、黄緑色のはニコの洋服です。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16834681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-09-10 17:54 x
本当だ!
一文字しか違わない!!
ほっほ~。

↓しかしB.Bちゃんは遊び大好きですね~!
メジャーで遊ぶ姿、躍動感あります!!

↓ニコピン、ゲージで待ってるとおやつをもらえる約束。。。
確かにそこは合ってるもんね!笑
「それってどうなのよ~!」って思うとき、心の中はクスクス楽しくて、幸せですよね~◎
Commented by メルポポ at 2011-09-10 23:02 x
ニコちゃんは 大人しいですが、BBちゃんにヤキモチとか焼かないのでしょうか?
Commented by meecharlie at 2011-09-11 11:13
ニコちゃんは、BBさんのことを見守っている感じでしょうか。
優しい表情ですね^^

しかし、BBさんを撮るのはそうとう難易度が高そう!^^;
さすが、きゃふぁにこ♪さん。
これからも、二人をいっぱい撮っちゃってくださいね!
Commented by funfunniconico at 2011-09-11 20:06
☆キャバらぶ~チャンへ☆
本当はね、それを思いついた時に違う言葉も思い浮かんだの。 ^^;
先頭が「ウ」だよっ。 ^^;;
それも一文字しか違わないね~。。。 ^^;;;

B.Bは、まだまだお子チャマ・・・おや、もう思春期くらいなんだろうか~??・・・なので、
毎日が楽しくてしかたがないのです◎ ^^

ニコの自己主張に、「それってどうなのっ!?」と思いつつも、
ご想像通りにそんなニコが可愛くて~~~です(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-11 20:11
☆メルポポさんへ☆
キャバの時にファンキ~を迎えた時も、
ファンキ~の時にニコを迎えた時も、
新しい子が来た事で、「先にいるワンコが寂しい思いをしない事っ!!」ってのが、
我が家の必須事項です。
後から来た子に手がかかっても、先にいた子との時間は絶対に減らさないし、
先にいた子の生活も良い方には変えても、悪い方には絶対に変えないよう努力します! ^^
よってその生活に慣れるまで・・、私は疲れる部分もありますが、、、
それが義務だとも思ってま~す(笑)◎ ^^
だから我が家の子は、下の子にヤキモチを焼いた事はありませんよー。
Commented by funfunniconico at 2011-09-11 20:17
☆meeさんへ☆
これね、前半戦は私が撮りました。
「続く」の後半戦は、昼寝してた父ちゃんも起きて来て・・、父ちゃんの撮影です。
ニコ、優しい顔してるでしょう?
こんなニコを見てると、親バカでもなんでも(笑)、「いい子だな~」って思います(笑)。
そして、ますます可愛くなりま~~~す◎ ^^

ニコとB.Bのは、自分的にはまだまだ楽しいのが撮れてますよー!
今日なんて、お腹出して甘えてるニコの毛をB.Bが引っ張ってて・・
その上お腹にまで止まってました(笑)。
「あっ、カメラ~!!」って手を伸ばしたら、ニコが起きちゃった~。。。 ^^。
Commented by makomikan at 2011-09-12 08:38 x
B.Bちゃんはホントに楽しそうに遊んでますね~♪♪
ニコちゃんはB.Bちゃんをジット観察して見守ってるのかなぁ。。。。
↓それにしてもB.Bちゃんは、新しい遊びを見つけるのが
上手で、見ているだけで飽きませんネ(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-09-12 12:14
☆makomikanさんへ☆
見守っているのかどうかは分からないけど~、
でも興味はある様なの。
「もっと仲良くなりたいな~♪」って思っているのかも。 ^^

B.Bはねー、次から次へと色々な遊びを見つけるので見てて飽きません。
それと違う意味で、目が離せませんっ(笑)!
by funfunniconico | 2011-09-10 14:03 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)