妙に可愛い!?

c0145250_11261426.jpg

父ちゃんの腕に止まって毛(羽)づくろいをしているB.B。

c0145250_11271875.jpg

たしか、水浴びした後だったと思う。

c0145250_11273031.jpg

こ~んな姿を見ても「可愛いな~」と思い写真を撮り・・

c0145250_11274264.jpg

消化しきれない写真がどんどん増える一方なので、しばらくは撮らずにいようと思いつつも・・
今日も、水浴びを始めたB.Bを撮りまくり~、
ニコと一緒のB.Bも撮りまくり~、

あー、どうしようっ! ^^;

撮らずにいようと思っても、次々と色んなことをしてくれるわけで~。。。 ^^;;

c0145250_11275984.gif

先日、父ちゃんがB.Bに向かって言った言葉・・
「妙に可愛いからさー」って。
そう、そうなのね、なんだかB.Bって妙に可愛いの(笑)。

その「妙に」ってのがなんなのか、私のブログからうまく伝わるかどうか??
そして、たまる一方の写真はどうするか~、、、 ^^;;;

c0145250_11421541.jpg


c0145250_11422857.jpg


c0145250_11355891.jpg


c0145250_11361555.jpg

B.Bは、ワンコと同じ様に人を中心にして遊んでいます。
どこかでイタズラしては戻って来て、またイタズラに行って戻って来て・・・って感じです。
私が違う部屋に移動すると追いかけて飛んできます(笑)。

c0145250_11454340.jpg

B.Bを探せ!→昔、こんなタイトルのありましたよね(笑)。

c0145250_1147358.jpg

B.Bは、歩くのもとても早いの。

c0145250_1148883.gif

ん~、これではB.Bがタタタと歩く時の愉快さが伝わらないな~。 ^^;
次回もっと勉強します(笑)。

c0145250_1150824.jpg


c0145250_11502677.jpg



おっと!

ニコの写真が1枚もないね~、、、

c0145250_1151952.jpg

これは昨日の午後、秋の光と風を楽しむニコです。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16826484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-09-08 13:27 x
B.Bを探せ、結構難易度高くな~い?
見つけたけどねー

歩いてるのかわいいね。
妙に←なんか分かる気がする
Commented by akko at 2011-09-08 14:17 x
個体差があると思うのですが、ぷっちゃんも走るのが速いし、ケージの中でも眠い時以外じっとしていません。
動きが速いのでベストショットがなかなか撮れません(^^ゞ
腕も悪いのですが・・・。もっと勉強しないと!
本当にいつもきれいな写真で、見るのが楽しみです(^^♪
Commented by メルポポ at 2011-09-08 17:13 x
ココの動植物は愛情いっぱい受けて、みな元気に育っています。。
Commented by makomikan at 2011-09-09 08:56 x
鳥の毛づくろいってスゴク好きです♪♪
B.Bちゃんは、今にも会話に加わりそうなカンジだもんな~☆☆
妙にカワイイっていうニュアンス。。。分かりますよん(^^)
ニコお姉ちゃんの優しさもあって
B.Bちゃんは伸び伸び育ってますネ♪
Commented by funfunniconico at 2011-09-09 12:59
☆maymayさんへ☆
あらっ、難しかった?
でも、B.Bを探してくれてありがとう♪ ^^

本当は、走る感じを撮りたかったの。 ^^;
それはもう陸上選手並みの速さヨ!
次回またチャレンジしてみます。
Commented by funfunniconico at 2011-09-09 13:01
☆akkoさんへ☆
うちのB.Bは、ケージの中ではほとんど寝てない様な~。
夕方は早くて・・、今はPM5:20頃には寝ちゃうけど。
本当に活発ですよね!
私は連写でなんとかかんとか~~~です(笑)。
「楽しみ」と言ってくださってありがとう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-09 13:02
☆メルポポさんへ☆
あらまっ!
メルポポさんに、推薦文の様なお言葉をいただいちゃった~~◎
ありがとデス。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-09-09 13:05
☆makomikanさんへ☆
毛づくろいって可愛いですよね!?
そんな時は、目もちゃんと下の方向いてたりして・・当たり前なんだけど、
そんなのも「可愛いな~」って思っちゃいます(笑)。
そして、ついつい毛づくろいを手伝いたくなるのよね(笑)。 

なんとなくね、ニコを思う「可愛い」とB.Bを思う「可愛い」は同じ部分もあるけれど・・・
何か微妙に違う部分もある様な~って感じで、そこが妙でもあるかなっ。 ^^
by funfunniconico | 2011-09-08 12:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)