今日も、水あ(び)B.B~♪

c0145250_1402115.jpg

B.Bは、2~3日に1回くらいの割合で水浴びをしています♪

c0145250_1411454.gif

ちゃんと目を閉じて、気持ち良さそうでしょう?

それに、

c0145250_1415330.gif

ちょっと豪快でもあるの。

c0145250_1435086.jpg

私、そんな水浴びの様子を見るのが好きなんです。 ^^
庭に来るスズメたちが水浴びしてるのを見るのも好きなんです。

B.Bの場合はテーブルの上でやるから・・

c0145250_144440.jpg

周りには水滴がたくさん飛ぶんだけどね~(笑)。


c0145250_1455452.jpg

濡れてちょっと重たくなった体で飛ぶB.B。

c0145250_1410048.jpg

さてさて、

どこに向かったのでしょう?


c0145250_1411877.jpg

私の肩ですよ!
肩のド派手なブルーは、糞よけに風呂敷まいてるからで~す(笑)。

この後B.Bは毛(羽)づくろいをし、また遊びはじめました♪

この続きを ↓ の記事に載せています。
それで、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。 (コメントくださる方は、 ↓ にお願いしま~す。)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16802579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-09-02 15:07 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback