てるてる坊主とB.B~♪

c0145250_21152791.jpg

この黄色いてるてる坊主は、姉にもらった復興のてるてる坊主なのですが・・

c0145250_21161984.jpg

B.Bの目に留まれば、なんでもにオモチャになっちゃうわけで~。。 ^^;

c0145250_21174325.jpg

壊されちゃう前に、窓辺にぶら下げました。

c0145250_21184046.jpg

復興のてるてる坊主であるならば、
朝陽や青空の方が似合っていたかもしれない。


でもっ!

c0145250_21202667.jpg

沈む夕陽に、
今日一日を感謝しつつ、

「明日にはまた、新たな一歩を」と誓うのも良いではないか~~・・・

と思うのですが。。 ^^


てなわけで、

c0145250_2122108.gif


今日は ↓ に別記事を載せているので、コチラのコメント欄は閉じさせていただきます。
何かありましたら、 ↓ にお願いしま~~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16793506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-08-31 11:45 | home(NICO*&B.B) | Trackback