◎祝っ♪◎ → 吠え~る部へ入部決定!! ^^

先日のラグビー部またの名をHNR48に続き、吠え~る部への入部が決定したニコで~す◎◎◎ ^^


昨日の土曜日には、ステキ~な部員証とユニホームが届きました~♪

c0145250_2025031.jpg

さっそくユニホームを着てみるも・・

c0145250_20254033.jpg

実はニコ、全く泳げないのですぅ~。。 ^^;;

c0145250_20263486.jpg

カワウソめいちゃんの様には、とうてい泳げませんっ。。 ^^;;


B.Bにも、

c0145250_20274197.jpg
「こんな風に洗面器に顔をつけるところから頑張ってみなよ!」

c0145250_20283783.jpg
「ほら~、水なんて怖くないんだからっ!!」って言われても・・

c0145250_2153460.jpg

頑張れそうにないニコがいま~~~す。。。 ^^;;;


それで~、

c0145250_20325011.jpg

監視係に立候補したいですっ!

溺れそうになっている子はいないか・・
体調が悪いのに無理してる子はいないか・・
ニコが監視しま~~す◎ ^^

トレードマークは麦わら帽子よ♪ 

c0145250_20353025.jpg
気軽に声をかけてネ!


それから、
maymayさんに、ラグビー部合宿時の食事係も任命されてるから・・(→

c0145250_20381188.jpg

ちゃんと三角巾して頑張りま~すっ!! 


みなさんヨロシク~ッ!!! ^^


c0145250_20371585.jpg



c0145250_20452939.jpg
「maymayさん、今回もニコを部員にしてくれてありがとうデス◎」
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16782771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-08-29 10:17 x
ラグビー部の食事係、三角巾いいわぁー
最高!!!
写真入れ替えますね~


吠え~る部もお付き合いくださりありがとです。
監視係よろしくねーニコちゃん!!!
Commented by キャバ子 at 2011-08-29 11:51 x
ニコちゃん、ハナも泳げない“吠え~る部”です。
また、おソロが増えて嬉しいです。
ニコちゃん、麦わら帽子がとてもよくお似合い、可愛いです。

ラグビー部、お食事係り、三角巾も可愛い♪
ハナは人一倍食いしん坊なので、ニコちゃん大盛りでお願いします。
何も取り柄のない部員仲間ですが、これからもよろしくね^^
Commented by メイクル♪ at 2011-08-29 12:27 x
ニコちゃん 監視員さんになっても、泳げないとダメですよ~
ピンチの時は、勇猛果敢に水の中へ バッシャーーーンと・・・(笑)

三角巾をしたニコちゃん
つまみ食いをしないでお食事を作ってくださいね♪

Commented by funfunniconico at 2011-08-29 13:37
☆maymayさんへ☆
三角巾、ニコに似合ってるでしょ~(笑)!?
本当は真っ白いのを着けさせたかったんだけど、真っ白いのが無かったの~。

そういえばっ!
監視係も泳げないとダメだったかな(汗)??
↓のメイクル♪さんからニコに指摘を受けちゃいました~~~(笑)。。

こちらこそ、いつもありがとうございます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-08-29 13:40
☆キャバ子さんへ☆
ハナちゃんも泳げなかった~?
じゃあ、ニコと一緒に監視係する~(笑)??
それに、ハナちゃんも食いしん坊さんなのね。
ニコも一緒!
だからきっとハナちゃんの気持ちがわかると思うから、「大盛り」OKだと思いま~す(笑)◎ 
こちらこそヨロシクです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-08-29 13:44
☆メイクル♪さんへ☆
はっ@@!
監視員は泳げないとダメーーーっ!!??
すぐに浮き輪を投げてもダメ~~~???
浮き輪を投げてグイグイッって引き寄せてみるも~ん。 ^^;
それに・・
「つまみ食い」なんてしないよー。
ただ、皆さんに美味しいのを提供しないといけないから、
何度も何度も「味見」はするけどねっ◎ ^^  
                             ニコより
Commented by テリリン at 2011-08-29 20:12 x
ニコちゃんもカナヅチさんですか…テリーもです(>_<)
吠え~る部もとっても可愛いですよね~!!
ニコちゃんの黄緑色もいいですね☆
Commented by funfunniconico at 2011-08-30 11:44
☆テリリンさんへ☆
おやまあっ(笑)!
テリーくんもですか~!? ^^
ニコ、若かった頃には挑戦させた事もあったのですが・・
水に入れると固まっちゃうんですよぅ。 ^^;

オレンジと黄緑色も南国系カラーで可愛いでしょう?
「アロハ~♪」って感じでもあるけれど、ニコの場合は冬にも着ちゃうのだ~◎ ^^
by funfunniconico | 2011-08-28 21:15 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)