旅の最終章~♪

c0145250_12321387.jpg

今日は旅の最終章です。

寒立馬の立つ尻屋崎も素晴らしかったけれど、
種差海岸も本当に素敵でした。

いつか種差海岸でニコを走らせたいと思っていた夢も叶いました。 ^^

c0145250_123417.jpg


c0145250_12341011.jpg


c0145250_12342010.jpg


c0145250_12343029.jpg

ニコも、すご~く楽しそうでした♪♪♪

c0145250_12364918.jpg

もっともっとゆっくりしていたい気持ちもあったけれど・・
「日暮れ前には家に帰る!」というB.Bとの約束(?)を守らなければなりません。

c0145250_12381174.jpg

いつかまた・・と思いつつ種差海岸を後にして、

c0145250_12385721.jpg

昼食は、種差海岸の近くのお店で。
地元で採れたウニとマグロのどんぶりです。
特にウニが美味しかったですよ~◎

車で待っていたニコも・・

c0145250_12405950.jpg

マグロ一切れと、

c0145250_12412417.gif

生ウニも食べちゃいました~。

ニコは生ものを食べてもお腹をこわした事がないのです。
ウニはもちろん、お刺身はなんでも好き!
さすがにイカやタコや牡蠣や蟹なんかはあげた事ないけど・・(笑)。

c0145250_12431581.jpg

この後は、ひたすら仙台を目指しました。
B.Bの待つ家へ~・・・。 (PM4:40帰宅)

c0145250_12444032.jpg


夜に旅に出たのは、
昔キャバと一緒に夜行列車(北斗星)に乗って北海道に行って以来の事でした。
今回は車中泊なわけで、ハードと言えばハードな旅だったかもしれないけれど・・
お天気にも恵まれ、本当にいい旅になりました。

前日のPM7:00に家を出て、翌日のPM7:00には自宅でお風呂に入っていたわけで、
ギュッと濃縮された24時間を過ごした様な気がしました。
それも最高に楽しい24時間でした♪

B.Bを迎えたからこそのハードな旅は、実行し甲斐のある素晴らしい旅となりました。


c0145250_12504770.jpg

またいつか旅に出よう♪♪♪


20時間近く留守にして・・
夜をまたいで旅でに出て・・、本州最北東端に立つ!
強く優しく逞しき寒立馬。
寒立馬のいる風景
子馬さんの寝顔
Nicoの走りっぷり~♪ ^^
憧れの海岸で~♪ ^^


おやまあっ@@!
たった24時間の旅なのに、こんなに記事を載せてました~。 ^^;
お付き合いくださった皆さん、いつもありがとう。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16777247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2011-08-27 17:48 x
なんて、濃密な24時間
たくさんのことがありましたね~

生うにをおいしそうに食べるニコちゃんをみていたら・・・
ああ!私も食べたい!!!
と思ってしまいましたよ♪
Commented by ぼつこ at 2011-08-27 19:45 x
ステキな旅のお話でした~

ニコちゃんの表情が楽しそうで
私も行きたいと思いました。
どんぶりも美味しそうですし(*´∇`*)
Commented by mee at 2011-08-27 20:17 x
今回も素敵な小旅行だったんですね。
八月なのに、涼しくてよかったですね ♪ 
ニコちゃんの元気に走る姿、とても気持ちよさそうです。
それにしても、海のすぐそばに芝生の広場があるんですね~。 
なんだか不思議な光景です

追伸
犬のカレンダー、今年も大判に採用とのメールがありました。
ニコちゃんは、どうでしたか~^^?
Commented by funfunniconico at 2011-08-28 20:58
☆メイクル♪さんへ☆
ギュッ!と濃縮された楽しい24時間でした~◎
なかなか楽しい24時間となりましたよっ!! ^^

生ウニはね、「プリッ」としてて・・すご~く美味しかったで~~~す♪
メイクル家も生ウニお好きですか~!?
Commented by funfunniconico at 2011-08-28 21:01
☆ぼつこさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
お天気にも恵まれ、
私たちももニコも楽しい時間を過ごし・・
B.Bとの約束(?・笑)も守れて、大満足の24時間となりました~◎

B.Bの挿し餌の方は、今日もまだ続いてますが~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-08-28 21:15
☆meeさんへ☆
仙台も、なんだか秋の気配ですよ~。
下北半島は仙台よりもさらに北にあるので、夏は短いのです。
本当にお天気にも恵まれ、楽しい24時間でした◎
海の近くに芝生の広場ではなく・・、海岸が芝生で覆われていてステキなんですよっ☆

ニコも、今年も大判の方で~す(笑)! ^^
by funfunniconico | 2011-08-27 12:58 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)