Nicoの走りっぷり~♪ ^^

c0145250_10354950.jpg

旅先でのニコの走りっぷりで~す♪

c0145250_10361663.jpg
c0145250_10362656.jpg
c0145250_10363598.jpg
c0145250_10364686.jpg
c0145250_10365685.jpg
c0145250_1037767.jpg
c0145250_10371818.jpg
c0145250_10372835.jpg

この時の気温は24℃くらいだったかな。
久しぶりに広々とした所を思いっきり走ったニコです♪

あっ、ここは寒立馬のいる尻屋崎ではありません。
尻屋崎の後で立ち寄った場所です。
この場所を知ってから、いつかニコと一緒に行ってみたいと思っていたのが叶いました。 ^^
この場所の詳細は後日~。

c0145250_1037411.jpg

今日は2個記事を載せているので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16769005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-08-25 11:38 | お出かけ(NICO*) | Trackback