汗も涙もブッ飛ばせっ(?)!! ^^ animal

c0145250_21493863.jpg

小さな麦わら帽子が、とっても気に入ったB.B・・

さっそく、あの日以来の舞台(?)に再挑戦!

けどっ、

c0145250_2150392.jpg

前回の様には、観客(ニコ)の心をつかみ切る事ができず、

やがては、

c0145250_2153065.jpg

B.Bすらも集中力に欠けてしまい、

c0145250_215337100.jpg

冷めた感じで2度目の舞台は幕を閉じてしまいました。

c0145250_2155109.jpg

まずは水を飲み、心を静めようとするB.B(?)・・


やがて、

c0145250_215617100.jpg
c0145250_21563070.jpg
c0145250_215645100.jpg
c0145250_2157069.jpg
c0145250_21571559.jpg
c0145250_21572995.jpg
c0145250_21574545.jpg
c0145250_2158198.jpg
汗も涙もブッ飛ばしたのかっ(笑)!?

c0145250_21581645.jpg
スッキリした顔をしていました。 ^^

まあね、自分の中の葛藤なんて自分で決着をつけるしかないわけで~(笑)、、

水浴びにてスッキリしたB.Bは、

c0145250_2214025.jpg

おもむろに餌(ゴハン)をついばみ、

c0145250_2222429.jpg

次の芸(?)を磨くのでありました~◎ ^^


*写真は全て現実ですが、話はいささかフィクションです(笑)!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16740758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-08-18 20:54 x
ツルムラサキは種を売っているので、夏植えると面白いです。
葉や若い茎をおひたしで頂きます。
Commented by chiemom at 2011-08-19 09:34 x
おはよございます~~~。BBちゃんの水浴び、ダイナミックですね~~~。でもお水が大好きでこうやって水浴びをしているのを楽しんでいるのを見るとついつい微笑んでしまいますね。
ニコちゃんの視線がとっても可愛い!!何を思うか?ですね。
Commented by maymay at 2011-08-19 11:08 x
すごくいい写真撮れましたね~
水浴びの様子がすごくよく分かる~

ニコちゃんのあごのせ、いつみてもかわいい。
Commented by funfunniconico at 2011-08-19 11:32
☆メルポポさんへ☆
私、たぶん・・栽培はしないだろうと思うので(笑)、
今度いつか売っているのを買って試してみま~す。
で、そのお浸しは美味しいのっ? (←しつこいよね、 ^^;)
Commented by funfunniconico at 2011-08-19 11:34
☆chiemomさんへ☆
B.Bは、毎日こんなにダイナミックに水浴びするわけでもないのです~。
ちょっとだけパシャパシャして、カメラ向けると止めちゃう事もあるし・・
この日は、本当におもいっきりやってくれて、私のカメラワークでもいい感じに撮れたので嬉しかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-08-19 11:36
☆maymayさんへ☆
そう思ってくれる~?
あはは、自分でも実は「いいの撮れた~♪」って気に入ってるの!
父ちゃんじゃなく、私が撮ったんだよ(←プチ自慢・笑)!!
ステンレスの器につかまっている足もスゴイでしょ?
実はこの器・・・、ニコの持ち歩き用だったんだけどね。 ^^;
by funfunniconico | 2011-08-18 11:03 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)