暑い日には、水あB.B~♪ ^^

c0145250_20195926.jpg

これは8月6日、誕生後・・2度目の水浴びをしたB.Bの記録(笑)です♪

前回の時に「小さいよね~」って思ったんで、数日前から大きいの(後方)を用意していたんだけど、
B.Bにはコチラが良かった様で~、

c0145250_20212466.jpg
c0145250_20214050.jpg

目を閉じているのは、気持ち良いからか・・
それとも、水が目に入るのがイヤなのか・・

どちらにしても、とっても気持ち良さそうでしょう? ^^
そして、なんだか優雅なのよね(笑)。。

c0145250_2029452.jpg

どういうわけか、水を飲み・・
いや、自分で自分にかけてるのかしら??

c0145250_20294438.jpg


c0145250_2030840.jpg

左右交互に顔を入れるのです。

そして、

c0145250_20324896.jpg

ドップリーッ!!

c0145250_2031262.gif

もうキリモミ常態ですねっ(笑)!?

そして、

c0145250_20345244.jpg

ビショヌレB.Bの出来上がり~(笑)◎ ^^

こうなると、ちょっと困った事に・・

c0145250_20361797.jpg

私の肩を目指すのね。 ^^;

私の髪の毛をバスタオル・・・もしくは、バスロープと思っているのか、、
水浴びの後は、濡れた小さな体を私の肩と髪に預けて眠るのがB.Bのお気に入りの様なんです。 ^^;;
なんで分かるのかって、実は昨日3回目の水浴びをし、やはり同じだったから(笑)。
もちろん3回目の水浴びも撮りましたよ~。
ざっと見た感じでは、けっこう面白いの撮れてます。


B.Bが私の肩に行く前に、「ちょっと待ってよ!」と・・

c0145250_20433335.jpg

指先で顔を拭いてあげ、後はB.Bの好きな様にさせてあげました。

もちろんB.Bは、すぐに私の肩に行き、私の髪に寄りかかって眠りました。 ^^

でもね、
寝ながらも、PCから流れるいきものがかりの歌に合わせてズーッと歌ってました。
きっと気持ち良かったのでしょう。


さてさて~、

c0145250_2049433.jpg

こちらは、8月10日のニコ。

暑い日でしたが湿度の低い日で、ニコをシャンプーしました。

c0145250_20513626.jpg

シャンプー後、ドライヤーはいつもの半分くらいの状態で庭に出たニコ・・
(湿度の高い日には、皮膚のためにほぼ完全に乾かします。)

c0145250_20522982.jpg

ちょっと湿った体には、太陽光と風が気持ち良いのよね。 ^^

少しの間こうしてて、

c0145250_2053387.jpg

あとはチッコして家の中へと戻り、

c0145250_2054351.jpg

気持ち良さそうに、

c0145250_2055016.jpg

爆睡。

c0145250_20552216.jpg

爆睡。

暑い日が続いてますが、皆さんは良く眠れてますか~??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16717579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-08-12 14:00 x
けっこうずぶぬれになるまで浴びるものなんですねー
暑いから気持ちいいよね。

ニコちゃんもさっぱりして夢の中。
気持ちよさそうね

Commented by funfunniconico at 2011-08-13 20:39
☆maymayさんへ☆
そうそう、ずぶ濡れ常態のまま私の肩を目指そうとするんです。 ^^;
で、私の髪の毛をまとって(?)気持ち良くなって寝るわけです。 ^^;;
歌など歌いながら~(笑)。。
ニコは寝ながら歌ったりはせず、時にイビキをかきながら・・
それでもシャンプー後は気持ち良く爆睡してます◎ ^^
by funfunniconico | 2011-08-12 12:28 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(2)