たった一人のための、 初舞台♪ ^^

c0145250_14572886.jpg

主演 → B.B

初舞台であり、一人舞台でもあります。

c0145250_14583898.jpg

全く気乗りしない観客 → ニコ。

この時点では、全く見る気なし。
(見たくもない芝居のチケットを無理に渡されたって感じか・・。 ^^;)
なにしろ、舞台の下の方で眠くなってます。


だけど・・

c0145250_1511025.jpg

舞台が始まる気配に、観客ニコも一応は席に着きましたよ。
それが大人の礼儀ですもんっ!

c0145250_1532419.jpg


c0145250_155454.jpg

なんとな~く見ていたつもりが・・

c0145250_1552054.jpg

いつの間にか見入っしまうって事ありますよね!?

c0145250_1581780.jpg

そんな時は、演じる側も見る側も・・

c0145250_1583488.jpg

一心同体!?

c0145250_15122569.jpg

ここ一番の見せ場!!

c0145250_1513697.jpg

観客ニコのハートは鷲づかみされた様。

c0145250_15151390.jpg

役者B.Bは、背中に熱い視線を感じ、演じ終えた充足感に浸りながら舞台の裾へと去って行きました~。





c0145250_15221025.jpg

次回の舞台の予定は、完全に未定。

舞台記録者 → きゃふぁにこ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16698585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayate at 2011-08-07 21:50 x
B.Bちゃん 演じきりましたね♪
俳優B.Bちゃんの 最初のお客様で 最初のファンがニコちゃんでしょうか

それにしても ニコちゃん おっとりとして 優しいお顔で B.B.ちゃんを見守ってるんですねー
とても いいコンビなんですね
Commented by オーちゃんmama at 2011-08-08 00:04 x
きゃふぁにこ監督っ!
監督も自ら出演するって事はないとでしょうか?
ニコ姫は拍手喝さいまでしそうな感じでありましたな~(#^.^#)
ただ~ちと、スポットライトが当っていた方が、BBくんがもっと際立つかと・・・

さて照明担当は、いったい誰でしょう???がはは~(*^。^*)

次回の公園は、最前列に王子といっしょに並びたいっ!!
チケット買いにいこっとーーー\(^o^)/
Commented by makomikan at 2011-08-08 08:58 x
おおおっ☆
ニコちゃんも釘付けになった初舞台~☆
私も、ぜひ生で観たいわ~♪♪
B.Bちゃん、とっての楽しそう(^^)
ニコちゃんや、きゃふぁにこ♪さんに見られていること
意識してそう♪うふふっ
Commented by キャバらぶ~ at 2011-08-08 11:18 x
あ~、なんか幸せなツーショットですね~♪♪
ワンコと鳥さんで、こんなに穏やかな関係になれるのか~と、
感心しちゃいます。

↓「わ~い♪」の二コピン、
ものすっごく可愛い!
笑顔サイコー!!
妄想でブッチューと、二コピンにチューしとこ。。。笑
Commented by maymay at 2011-08-08 13:00 x
B.Bちゃん頑張りましたね~

ニコちゃんがん見だね。
かわいいなぁ~

演技を見てたのよね?
まさか B.Bちゃんおいしそうだな~
って見てたわけではないよね(笑)?
Commented by funfunniconico at 2011-08-08 16:52
☆hayateさんへ☆
B.Bの初舞台を見に来てくださってありがとうございます。 ^^
実はこの舞台、いきなり始まり・・
観客ニコも、急に本気に見入りだし・・
記録係である私は、アタフタとシャッターを切りましたが、部屋がちょっと暗かったですね。。 ^^;

ニコは、B.Bが新しい家族だという事を理解してくれている様に思っています。
Commented by funfunniconico at 2011-08-08 16:58
☆オーちゃんmamaさんへ☆
あははっ、
そうなの、部屋が暗かったんだよね。 ^^;
だってB.Bも、いきなり演じ出すし・・、
寝たいたはずのニコも、急に観察(←観劇?)し出すし~、
まあ、これも「味」という事で~(笑)◎

次回公演は、今日B.Bにも聞いてみたけど、「未定」らしい。
ここ数日は、別な演技の練習もしてるけどネ!
まあ気長に待って、いつか王子と最前列にいらしてネ(笑)♪ ^^

Commented by funfunniconico at 2011-08-08 17:01
☆makomikanさんへ☆
B.B、「ここ一番の見せ場」は、ちゃんとニコの方を見て演じてるでしょう(笑)!?
実に楽しそうに演じてたんだよ~♪
ニコまで、思わず見入っちゃってたもん(笑)!
最近は、歌の練習もしてるんだよ。
肩にとまって延々歌ってたりする。しかも寝ながら(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-08-08 17:10
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコとB.B、けっこう相性いい方なんじゃないかな~。
ニコにとっては、
「大好きな鶏肉の様な匂いもするのに(^^;)、なんか変な生き物~???」って感じなのかも。
でも、ちゃんと気にかけてて、朝とか覗きに行ったりしてます♪

「わ~い♪」のニコ・・
ニコって、どんだけ食べる事に幸せを感じて生きてるかって感じだよね(笑)。
こうしてニコが弾ける瞬間は、私たちもHAPPYな瞬間で~す◎
Commented by funfunniconico at 2011-08-08 17:14
☆maymayさんへ☆
私もね、
突然はじまった舞台を夢中で撮影してたから・・
後で写真取り込んで、「ハンターみたい」って思った写真があるあるっ(笑)!
「一心同体」って書いた写真のニコは、ちょいハンターっぽいよね(笑)!?
エッ@@!
もしや、ニコに野生の本能が目覚めた瞬間だったとか???
無事に舞台は終わったけどけど?????
by funfunniconico | 2011-08-07 21:16 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)