わ~い♪

c0145250_1695629.jpg
c0145250_1681146.jpg
c0145250_1683970.jpg

これは、
私がキッチンから食べ物を運んでくる時には、
必ず見られるニコの行動です(笑)!

散歩よりも何よりも、この時が一番楽しそうに躍動する様な気がします(笑)。


また別な日にも・・

c0145250_16125353.gif

こんな風~(笑)♪

そんな時の、

c0145250_16143947.jpg

こんな顔や、

c0145250_16144958.jpg

こんな顔や、

c0145250_16145957.jpg

こんな顔が大好きで~すっ(笑)◎ ^^

だけど、散歩の時もそのくらい張り切ったらどうなんだろう??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16692443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2011-08-07 10:33
ニコちゃん、本当に嬉しそうではしゃいじゃってますね♪
いつもより眼が見開いていますねっ 笑
チャーリィは、ご飯の時は嬉しくてプルプル震えています 苦笑
こんなにもお腹が空いているのかと、
不憫に思えてくることもあります ^^;
食欲旺盛は仔犬の頃だけかと思ったけど、
大人になっても同じですね~ ^^;
Commented by chiemom at 2011-08-07 11:51 x
ニコちゃんの目がキラキラしていて本当に嬉しそうですね!!
マクロのBBちゃんもとっても綺麗。羽毛は本当に上質なビロードのように光って・・・次回は是非あのブルーのマクロを♪
Commented by funfunniconico at 2011-08-07 21:08
☆meeさんへ☆
ニコは、食べ物に関する時が一番嬉しいのでしょう(笑)♪
チャーリィくんは、震えちゃうのですか~?
「さ~、これから食べるゾッ!」っていう武者震いかな?? 
キャバもファンキ~も、ずっと食欲旺盛でしたよ。
太る事を気にかける日々の方がずっと多かった。
でも、どんなに食いしん坊の子でも、体調が悪くなれば本当に食べられなくなるんです。
それは・・・悲しいくらい。
だから、食欲旺盛でどんどん食べてくれる事は本当にありがたくてHAPPYな事だと思っています◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-08-07 21:12
☆chiemomさんへ☆
ニコは、「一緒に美味しいものが食べられる~♪」って時が、
一番うれしくて一番はじける瞬間なんです(笑)。 ^^
こんな時のニコは、まるでジャニーズの一員の様に軽やかで俊敏です(笑)!

B.Bは、ニコよりもずっとずっと俊敏な上に・・・「マテ!」とか通じないので(笑)、
撮影するのも難しいけど、それなりにニコよりも自然な写真が撮れてるかも~です(笑)◎ ^^
Commented by makomikan at 2011-08-08 09:01 x
わかる~♪
みかんもご飯を持つ私をうれしそうに追い抜き、
くるくる回って、ハウスに入ります(^^)
かんたよりとっても、食いしん坊です☆
オサンポよりテンションが高いっていうのも~
みかんはニコちゃんと一緒です♪ふふふっ
Commented by funfunniconico at 2011-08-08 17:04
☆makomikanさんへ☆
わあ♪
みかんちゃんも同じなんだ~◎
ニコの場合、「ニコってこんなに身軽で俊敏だった~?」って感じの動きになります(笑)。
ビヨーーーーーーンって飛んで行ったりもして、ジャニーズの様に身軽になるよ、この瞬間だけはねっ(笑)!!
by funfunniconico | 2011-08-06 10:29 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)