今年の薔薇物語・STORY12*6月の薔薇、最終章*

c0145250_2045285.jpg

今日もまた・・6月の薔薇の話です。

c0145250_20513918.jpg

あっ、この子 ↑ の本格的デビュー(?)は、明日と決めました!
でも週末なので、お時間のある方のみお立会いくださいませ~。 ^^

c0145250_20512130.jpg

では、今日は6月の薔薇の話ですよ~(笑)。
そして、
この記事にて・・撮りたまっていた6月の薔薇に関する写真は、ようやく終わりで~す。 ^^;

c0145250_20532133.jpg

薔薇だけを撮影しているつもりでも・・・

c0145250_20534084.jpg

必ずいるっ!

c0145250_2054172.jpg

きっといるっ(笑)!!

c0145250_2057182.jpg

はいはい、我が家の主役はキミだものね(笑)◎ 
頭には、小さな薔薇(スノーグース)もつけてあげましたよ。 ^^

c0145250_20571775.jpg


c0145250_20573423.jpg

けど、やっぱり・・・時には薔薇だけも撮ってみたい(笑)。。


c0145250_20575274.jpg


c0145250_2112456.jpg


c0145250_2114629.jpg

6月の庭での写真も、

c0145250_212970.jpg

今回にて、

c0145250_2123011.jpg

おそらく(笑)、

c0145250_2124497.jpg

終了で~す。

c0145250_213052.jpg
↑ の写真は、ただ今咲いている夏薔薇たちです◎ ^^


仙台は戻り梅雨とやらで、ここ2~3日ジメジメ。
ニコと新入りっ子のために私は、温度計&湿度計を日に何度もチェックしてます(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16659257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-07-29 11:41 x
あごのせニコちゃんかわいいなぁ~
バラつけてもらってとっても似合ってるよ。

こっちもジメジメ。蒸し暑い!!!
新入りちゃんの紹介楽しみ~
Commented by キャバらぶ~ at 2011-07-29 12:30 x
こちらもジメ~ッとしてます~。
家の中で足裏に湿度を感じるってのは、本当に不快ですよね~。

っと、二コピンがお姉さんに!!

たくさんのお花と、可愛い娘ちゃん、そして優しい父ちゃん♪
そして、もう一人、家族が増えたのですね♪♪

むっふっふ~、明日がかなり楽しみでっす◎

↓私も家族でお出掛けしたくなりました~!
ここから涼を求めるとなると・・・かなりの遠出が必要かな・・・
Commented by chiemom at 2011-07-29 16:07 x
ニコちゃんの髪飾りの薔薇がとっても似合っていて綺麗!!
本当に薔薇って色んな種類があるんですね。お店で売っているあのゴージャスな薔薇だけではなく可憐な薔薇がいっぱい。
こういうのを撮っているときの気持ちって本当に気持ちがいいだろうな~~。ってそこにニコちゃんが顔を出して・・・それもとっても微笑ましい光景です♪
明日 デビューですね。
Commented by メイクル♪ at 2011-07-29 18:06 x
バラは華やかですね~
ふかふか咲くバラ  きっぱり咲くバラ
いろいろですね!

小さなバラをつけているニコちゃん
乙女って感じですね~♪
かわいらしさ満天です!!

今度、幸せの青い鳥ちゃん
楽しみにしています☆
Commented by meecharlie at 2011-07-29 21:25
今年の薔薇とニコちゃんのお写真、どれもとっても可愛いです。
やっぱり、女の子はお花が似合いますね♡

新入りの鳥さんのお話楽しみにしてます^^
羽が青いぞ~! 
Commented by funfunniconico at 2011-07-30 12:42
☆maymayさんへ☆
今回のニコは、なんだか「女の子~」って感じでしょう!? ^^
おそらくは自分でも、このポーズの自分が一番可愛いと思っているらしいよ(笑)!

今やっと新入りっ子の記事を書き終えました(笑)。
なんだか長ーーーい記事になってしまったので、お時間のある時にでも読んでね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-30 12:46
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうだよっ!
ニコピンがお姉ちゃんになっちゃったんだよ~(笑)♪
私も久々の子育て中でして、ヒシと命の重みを感じております。

こちらの週末は雨の週末。
夜中にはかなりの雨音で目が覚めるほどでした。
除湿中の部屋で、ニコも新入りっ子も居眠り中で~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-30 12:49
☆chiemomさんへ☆
家で育てる薔薇は、お店に並ぶ薔薇の様にスーッとした茎ではなく、
色んな風に曲がっちゃったり・・なんですけどね~。
でも、それを摘んで来て、自分の好きな様に飾り写真を撮るのは楽しいです♪
そこにニコがいるから、尚のこと楽しいで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-30 12:53
☆メイクル♪さんへ☆
えへへっ、、 ^^
このニコは、我が娘ながら「女の子ね~」って感じで可愛いです(笑)!

「忙しい」予定の我が家に新入りっ子がやって来て、余計に忙しくなってます。 ^^;
でも・・1つの予定がちょっと伸び来月になったので、今のうちにキチリと子育てしときます(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-30 12:57
☆meeさんへ☆
薔薇は、それだけで存在感があるけれど・・
赤い水玉のポリバケツに挿し、可愛い感じにしてみました(笑)♪
ニコも交えながら(笑)、色んな角度から撮影して遊んでみたわけで~す(笑)◎ ^^

新入りっ子は、幸せのブルーバードだよ!
少しずつ大人になってきていますが、とっても美しいです☆
by funfunniconico | 2011-07-29 10:51 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(10)