今年の薔薇物語・STORY11*春薔薇の思い出2*

c0145250_11324922.jpg

今日はまた6月に戻って、春薔薇とニコの写真たちで~す。

c0145250_11334885.jpg

庭が一番輝いていた6月。

気がつけば季節はどんどん流れ、もうすぐ8月。
早いね~。
早いな~。
流れる季節の中で、本当に大切なものは何なのか・・・
見落とさないように、
見失わないように、
そして、
流れる季節の中のキラリと光る瞬間を
ニコと一緒に、たくさんたくさん見つけながら歩いて行きたいって、いつも思うのです♪♪♪ ^^

c0145250_1139417.jpg


c0145250_11395734.jpg

14年前の明日は・・
ファンキ~に出逢った日。
父ちゃんの仕事の都合もあり、一昨日の日曜日に会いに行って来ました。
14年前の明日、ファンキ~と出逢った日の事をとてもよく覚えているのに、もう14年だなんてね~。
春薔薇ほど豪華ではないけれど、夏薔薇なんかを切って持って行きました。
キャバやファンキ~に、ちょっと報告したい事もあったりして(笑)。 ^^

もちろんニコも一緒に行きましたよ~。

c0145250_11494767.jpg
c0145250_11495937.jpg
c0145250_11501694.jpg
↑の写真好きです。 ^^
c0145250_11502783.jpg
c0145250_1150381.jpg
↑も、ニコの笑顔がすごく好き。 ^^
c0145250_11504756.jpg
c0145250_11505743.jpg


c0145250_1151975.jpg

台風の後・・昨日までは過ごしやすかったのですが、
なんだか今日は暑さが戻って来た感じ。
午後には大雨とか~。。 ^^;;

c0145250_11512064.jpg

春薔薇とニコの写真たち~、まだもうちょっと残ってま~~す。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16647007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2011-07-26 12:17 x
14年の歳月がたって今そばにニコちゃんがいて・・・お花が一杯のお庭でニコちゃんと戯れて・・・この時間がとってもとっても大事な時間なんですよね。ニコちゃんの笑顔が本当に可愛い♪
Commented by makomikan at 2011-07-27 08:50 x
流れる季節の中でキラリと光る瞬間を~
という言葉が心にしみます。。。。
日々、バタバタと時が過ぎていき~(^^;)
ちょっと疲れ気味かな~と・・・
日本の四季の流れを感じ、楽しめる人でありたいとは
思っているのですが~。

キャバちゃんやファンキ~くん、
きゃふぁにこ♪さんたちに会えて、喜んでいたでしょうね~(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-07-27 11:34
☆chiemomさんへ☆
本当は、今ここで、一緒に出逢った日を喜び合えたらいいんですけどね~。
そればっかりは仕方ないですね。
そうそう、今の私はニコと一緒に楽しんだり、くつろいだり、食べたり(笑)・・
そんなひと時が幸せです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-27 11:38
☆makomikanさんへ☆
お~、、、ちょっとお疲れ気味なのね?
そんな時は、みかんちゃん&かんたくんにたくさん癒してもらってくださいな。 ^^

今日はファンキ~と出逢った日。
キャバと一緒に会いに行ったんだけど、すっご~く蒸し暑い日でしたよ。
ファンキ~は、会った時から私たちの側を離れなくって・・
帰る時も勝手にうちの車に乗り込み、キャバの隣に座った子です。 ^^
by funfunniconico | 2011-07-26 10:36 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)