今年の薔薇物語・STORY11*春薔薇の思い出1*

c0145250_11492660.jpg

今日も、薔薇がたわわに咲いていた6月はじめ頃の写真です。

c0145250_11502180.jpg

このジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドは、
たくさん咲いて花期も長かった上に、庭の真ん中あたりに植えてあるので・・
ニコを撮影する時に一緒に写る事が多いのです。


だから、また・・・

c0145250_11562837.jpg
c0145250_11563969.jpg
c0145250_1156486.jpg
c0145250_11565778.jpg

似た様な写真の連続です。 ^^;

c0145250_1157633.jpg

だけど、

また懲りずに・・・ ^^;;

c0145250_11571796.jpg
c0145250_11573548.jpg
c0145250_11574592.jpg
c0145250_11575471.jpg
c0145250_1158356.jpg
c0145250_11581267.jpg
c0145250_1158212.jpg

似た様な写真の連続を一気にUPしました~。。。 ^^;;;

c0145250_11583114.jpg

でも、ま~だ似た様な写真が残っているんだよね~。。。。。 アハハ


それから!
なでしこJAPANには感動しましたね~◎
昨日の朝、なでしこJAPAN勝利の瞬間をちゃんと見てましたよ。
それを確認してから・・、昨日は海の日だったけど、山へと出かけて来ました♪


それと、
台風が近づいている方面にお住まいの方たち、お気をつけくださいね。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16617962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2011-07-19 12:23 x
やはり薔薇はいいですね~癒されます☆

なでしこJAPAN勝利の瞬間、私も見ましたよ!感動しましたね☆

↓毛蟹?っとビックリしました(笑)薔薇の棘で出来ているんですか?ちょっと怖いような。。。
それにしても、それぞれの作品のストーリー、すごいですね。。。

ニッコウキスゲの聖地、福島カヌー&素敵なお宿の様子など、楽しく拝見しました♪(見どころてんこもり~でワクワクでした◎)
サッカー観戦後は、山へお出かけされたんですね、またまたup楽しみにしてま~す(^^)

Commented by makomikan at 2011-07-19 20:41 x
何度見ても、きゃふぁにこ♪さんのお庭は素敵です~♪♪
近くだったら、しばらくお庭で花たちに囲まれてボーッとしたいです(^^)

なでしこJAPAN☆
素晴しかったですネ♪♪
こんなにうれしい気持ちにしてくれて~
彼女たちに感謝です(^^)
Commented by chiemom at 2011-07-20 09:38 x
花弁が一杯あって豪華だけれども決して前に出る感じではない とっても清楚な薔薇ですね。
色もとっても素適♪
ニコちゃんのイメージの薔薇ですね。
なでしこジャパン、やっぱり女は強し!ですね。頑張ろう~!
Commented by funfunniconico at 2011-07-20 12:16
☆ゆかりさんへ☆
なでしこJAPANの大活躍をずっと見ていたわけではないのですが・・
この日は、家をAM6:30に出る予定になっていたので、
ニコと散歩したり~、出かける用意をしたり~、ってしながら見ていましたが、
最後のPK戦では、すっかり目が離せなくなりました。
本当に感動でしたね~☆ ^^

私のブログ・・
記事が多くて長いのが特徴かも~。 ^^;
また見てやってくださいませ(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2011-07-20 12:19
☆makomikanさんへ☆
makomikanさんも、勝利の瞬間を見ていましたか?
私は、この日、AM6:30出発だったんですが・・
ギリギリまで見てて、家を出たらご近所さんがワンコと散歩をしていたので、
その方にも「勝ったよ~♪」って報告したりしました(笑)。
なんかね、「日本の女って強くて素敵っ☆」って思わない!? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-20 12:23
☆chiemomさんへ☆
そうそう、「女は強し!」ですっ◎
どんな逆境も跳ね返す勇気とか、くじけない心とか、
そんなのを証明してくれた様な勝利でしたよね~!?
chiemom家では、本当にいい日の幕開けとなりましたね~◎ ^^
by funfunniconico | 2011-07-19 11:57 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)