今年の薔薇物語・STORY10*決めポーズはこれよっ!*

薔薇が、たわわに咲いていた頃のある日・・

c0145250_17502288.jpg

私は、薔薇を撮りたかったの。


だけど・・

c0145250_17513335.jpg

なんだかいるね~。 ^^;


c0145250_1752496.jpg

ちょっと角度を変えて撮影してみても・・・

c0145250_17523469.jpg

やっぱり、いるね~。。 ^^;


「はいはい、君をモデルに撮りましょう。 ^^;;」と、カメラを向けると・・・

c0145250_17545792.jpg

勝手に顎乗せのポーズ。

c0145250_17555087.jpg


c0145250_1756948.jpg


どうやら自分の決めポーズはこれだと思い込んでいるらしいニコでした~(笑)◎ ^^

c0145250_1757278.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16605055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2011-07-16 11:05 x
きゃふぁにこ♪さんがカメラを持つときっとニコちゃんも私もやらなきゃ!って張り切るんでしょうね!!
顎乗せポーズはキャバリアポーズとしては必須ですよね。
↑のギャラリーは摩訶不思議な世界ですね。でもきっと何か訴えるものがわかる人にはわかるのよね!!
Commented by キャバ子 at 2011-07-16 14:58 x
顎乗せニコちゃんと薔薇、とてもお似合いの2ショットです。
カメラを持つと、自分もどこかで写りたいとポーズしますよね。
きゃふぁにこ♪さんの、お写真にはどれもうっとりしちゃいます。

↑素敵なギャラリー、それぞれにもストーリーあるんですね。
全部竹で作られているのかしら?
続きも楽しみにしています。

きゃふぁにこ♪さん、ご迷惑でなければ、リンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by makomikan at 2011-07-17 10:14 x
↑ギャラリー素敵ですね☆
外観もとってもいい♪♪かやぶき屋根がたまりません(^^)
私も、タケノコ?!って思いました・・・(^^;)
作家さんの思いが表現するもの。。。奥が深いですね。。。

顎のせポーズのファンが多い事を
ニコさんは知っているのね~♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-07-17 16:01
☆chiemomさんへ☆
そうなんですよ~(笑)。
ニコは、私の専属モデルだと思い込んでるからね。 ^^;
それが不思議なもんで、ファンキ~がいる頃は・・
ファンキ~は立派にモデル務めてくれていたけど、ニコはそんなの大ッキライ!!って子だったのよ~。
それが1人(?)になって急になの。
ちょっとファンキ~が入った??
Commented by funfunniconico at 2011-07-17 16:04
☆キャバ子さんへ☆
やはりハナちゃんも、カメラに写りたがりますか(笑)? 

展示品は、えーーーっと、最初の竹の子みたいのは、全部竹だけで作られてるはずです。
後の作品も、ほとんどが植物から出来てるはずだと思います。

リンクの件は、こちらこそありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-17 16:07
☆makomikanさんへ☆
とっても懐かしい感じがするでしょう?
間取りも・・昔あったお婆ちゃんの家と似ていたりして、
こんな時代の家屋もいいよね~って思う。 ^^

ニコの顎乗せが訴えるものは・・・
「ねぇ、モデルしたからオヤツちょうだい♪」なわけで~、
だからモデルも、自分から率先してやりたくなるわけなのよね~。 ^^;
by funfunniconico | 2011-07-16 10:57 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)