白に惹かれて・・

c0145250_13132191.jpg

なぜか!?

白い花に心惹かれる私です。
前にも、白くて小さい花が(も)好きっ♪ ^^ってのを書いてますけどね(笑)。

c0145250_1313532.jpg


c0145250_1314826.jpg

そんなわけで今日は、庭に咲く白い花たちの紹介しきれなかった写真です。

c0145250_13151458.jpg


c0145250_13154683.jpg


c0145250_13171019.jpg


c0145250_13194094.jpg

これは、夕暮れ時のデルフィニューム。

c0145250_13201650.jpg

こんな瞬間が好きだったりします。 ^^

そして、
こんな風に白い花に惹かれる私は・・・

c0145250_1322578.jpg

花屋さんで一目ぼれして買ってしまいました。

c0145250_13224110.jpg


c0145250_1323164.jpg

ちゃんとしたお名前は、さっそく忘れてしまったのですが(苦笑)、白い紫陽花です。

c0145250_13234612.jpg

庭にはもう、植えるところがないんですけどね~。。。 ^^;;


c0145250_13242772.jpg

このニコ、ちょっと真剣でしょう?
こんな眼差しで、ウッドフェンス越しに私を観察していたんです。

それでちょっと開けてあげたら・・

c0145250_13264988.jpg


c0145250_1327525.jpg
ジーーーッ

片目つぶれてますけど~!
そこまでして私を 監視 観察したいのですか~(笑)?
いや、ニコの場合は撮影されたいってとこなのかも(笑)◎

「ちょっと~、モデル放っておいて何してんのよぅ!?」・・・byニコ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16596655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-07-14 11:40 x
毎回きれいなお花、写真もすばらしくてウットリです~
白いお花わたしも好きー
この前ひさびさに花壇の手入れしました。

ニコちゃんモデル業すごいわぁ~
うちのこじろうに爪のあか飲ませなくては・・・(笑)
Commented by chiemom at 2011-07-14 12:50 x
今日のニコちゃんの出番は少なかった??
白い紫陽花って素適ですね、幾重にも花びらが重なって。
私も白いお花が好きです。本当に心が洗われる様な感じですよね。
お写真のニコちゃん、本当にじ~~~~って感じで何か言いたげですね(笑)
Commented by メイクル♪ at 2011-07-14 19:27 x
ニコちゃんの真剣な目は、本当に真剣さが伝わってきますね!
私を撮っていない とでも言いたいんですかね~

そうそう、ラブズドッグだんで、クールネック、買ってきましたよ
メイも気に入ったようです♪

軟骨は、砕いてあるんですよ
なので、新食感なんです

(今日は、ブログのコメント欄を閉じています)
Commented by キャバ子 at 2011-07-14 20:49 x
初めまして。
先ほどは、遊びに来てくださり、ありがとうございました。
“ハナと家族日記”のキャバ子です。
とても素敵なお写真に、見とれちゃいました。
マンション住いの我が家としては、お庭のあるお家が羨ましいです。

仙台にお住いとか、ハナを迎える前はよく、車ごとフェリーに乗り東北温泉旅行を楽しいでいました。
もちろん、仙台にも行きました。
東北も落ち着いたら、今度はハナと一緒行きたいと思っています。
宮城も、たくさんの温泉がありますものね。
また、遊びにきます。

ニコちゃんの観察が可愛いです。
Commented by メルポポ at 2011-07-14 21:38 x
夏野菜でもこの暑さで、参っているのに きゃさんの庭はなんでそんなにイッパイ花が咲いているん?
Commented by キャバらぶ~ at 2011-07-14 23:23 x
やっぱり白っていいですよね~♪
好きな色と聞かれたら、迷わず白!
洋服も白ばかり着たいのですが・・・汚れが目立つのと、膨張色なのが難点・・・笑

二コピン、今日もあどけないお顔でキュンとしちゃうな~。
いつか優の下の子を迎えれるなら、トライ君と暮らしてみたいって思います。

↓お父様、すっかり元の生活に戻られたようで!
きゃふぁにこさんも一安心ですね~◎
Commented by makomikan at 2011-07-15 09:00 x
白い紫陽花だぁ~♪♪素敵~♪
私も大好きなんですが・・・・この間のあじさい祭りには、
ほとんど売ってなかったような・・・・

ニコさん♪モデルとしては、
カメラの前に登場しますよね~(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-07-15 11:39
☆maymayさんへ☆
今時期は、ちょっと庭の手入れをしただけでも顔から汗が吹き出ますね~。 ^^;
maymayさんのお家の花壇は、どんな感じになりましたか?

いやいや、ニコのモデル魂(笑)は、めいちゃん&はなちゃんには負けますよ!
それに、ニコはたぶんタックルとかもできないと思う(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-15 11:45
☆chiemomさんへ☆
この紫陽花ね、たぶん温室というか・・屋内育ちだった様で、
庭に出していたら雨の重みで茎がみ~んなたれちゃったの。
そんな事を繰り返していたら、なんだか容姿が乱れたままになっちゃたので、
花は全部剪定し切り花として楽しみ、その後ドライフラワーとなりました。
来年は、もっとたくましく咲いてくれると良いんだけど~。。
Commented by funfunniconico at 2011-07-15 11:49
☆メイクル♪さんへ☆
さっそくメイちゃんも買ったのですね!?
で、やっぱりピンクにしたのかな??
デパ地下で入れてくれる保冷剤とほぼ同じ大きさだから、
遠出する時には、クーラーボックスに大目に入れて持って行くといいと思うよ~。

ほうっ!
新食感軟骨か~。

それと、お仕事ほんとうにお疲れ様でした。
Commented by funfunniconico at 2011-07-15 11:52
☆キャバ子さんへ☆
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。 ^^

東北の温泉を周られたのですね!?
いかがでしたか~??
東北には、たくさんの魅力的な温泉があるので、ぜひぜひいつかまた
ハナちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね!

それから、ブログの方へは、これからも遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いします◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-15 11:55
☆メルポポさんへ☆
あの~・・・
この記事の上の方に、「紹介しきれなかった写真」と書いたのですが~。。。 ^^;
今の庭にはね、名前を忘れた黄色い花と、夏薔薇たちが咲いてますよ~。
やはり春から初夏にかけての様な華やかさはありませ~ん。
Commented by funfunniconico at 2011-07-15 12:02
☆キャバらぶ~チャンへ☆
白は、なんの色にも染まっていない清さとか・・・凛とした感じとかがあるよね! 
白い服は素敵だけど、やっぱり汚れが目立っちゃうのよね~。 ^^;

「トライ君」か~。
やっぱり男の子が好きなのね~。 ^^
最近・・・すぐ近所から、ファンキ~によく似た鳴き声が聞こえて来るの。
「あっ、またファンつぁんが鳴いてるね~」と言いながら、
父ちゃんと声が聞こえて来るのを楽しみにしています。
どんな子か、まだ会えていないのよ。

父にも、ありがとうございます!
気丈な人なので、怪我に負けたくないんだと思う(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-07-15 12:06
☆makomikanさんへ☆
blue系の紫陽花も好きだけど、白もいいよねっ!
本当は、アナベルが欲しいなって思っていたのに・・・
お花屋さんには、アナベルもちゃんと置いてあったのに・・・
コッチの子を選んでしまいました~。 ^^

ニコはね、私が花とかを撮影していると、勝手に座ってモデルしてる時がるの。
「私を撮りなさいよ~!」
「そして、オヤツをよこしなさいよ~!」・・・って感じなのです。。 ^^;
by funfunniconico | 2011-07-14 10:28 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)