庭の紫陽花 【その2・紅】

c0145250_16232637.jpg

紅(くれない)という名前の紫陽花です。
今は、こんな色で咲いていますが・・

咲き出しは、

c0145250_16241310.jpg

真っ白なのです。

それがだんだん・・

c0145250_16244623.jpg

色づき、

c0145250_16251065.jpg

紅色になるのです。

c0145250_16253322.jpg

切花にしても、

c0145250_16255894.jpg

けっこう、

c0145250_16261646.jpg

いい感じ?


それから~、

c0145250_16264479.jpg

このニコ・・

c0145250_1627724.jpg

実は、お土産にもらったドーナッツと一緒のニコでした~◎ ^^
c0145250_16274784.jpg
この写真って、今年の春だったかな~??


c0145250_213191.jpg

そして、ここ東北も昨日梅雨明け発表です。
例年より2週間は早い!
いよいよ夏本番。
今年の夏は長くなりそうですね。


え~~~、、、
今日のコメント欄は閉じさせていただきます。
というのも、昨日の記事へのお返事が書けてませんので。
お返事は、明日には書かせていただきますね。

というのも、

c0145250_18161462.jpg

今日は、極上の空に会いに行っていたからです。 ^^
「ここ最近では、こんなに美しい空を見た事はなかったよ♪」と言えるくらいに美しい空でした◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16589632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-07-12 18:19 | garden&home(NICO*&C | Trackback