Nicoとブルーベリー♪ ^^ animal

c0145250_1614696.jpg

これは今年まだ春浅い頃・・・いや、もしかしたらまだ冬だった頃のニコ。


父ちゃんからブルーベリーを一粒もらって食べる様子です。 ^^

c0145250_16155711.gif


私としては、

c0145250_16161925.jpg

白目むきながら(笑)ブルーベリーに食いつくこの顔も好きなのですが・・

自分で食べておきながら、
「あら、もうないの!?信じられな~い」って感じの、

c0145250_16172774.jpg

この顔も好きです(笑)◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16583762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-07-11 12:58 x
分かるー
ゼッタイもうないか確認するしね~(笑)

白目むいてるニコちゃんもかわいいねー
Commented by メイクル♪ at 2011-07-11 18:33 x
藍染って、きれいな青ですね~
なんか、パリッとしていて元気になります♪

ニコちゃん
ないのは、なぜか知っている?
それはね、ニコちゃんが食べちゃったからなんですよ~(笑)
Commented by メルポポ at 2011-07-11 21:30 x
きゃふぁにこさん 染め物にはまったりして(●^o^●)
Commented by makomikan at 2011-07-12 08:39 x
目の覚めるような、ブルーですネ♪
藍ならではの、色なのかなぁ~。。。素敵だな~。。。

ニコちゃんカワイイ☆☆
スヌードして~お嬢ちゃん♪♪ってカンジ(^^)
ホントだね~。なんでブルーベリーなくなったんだろね~♪♪
Commented by chiemom at 2011-07-12 09:00 x
ニコちゃんのスヌード姿を見ると赤頭巾ちゃんを思い出しちゃいます。可愛いし似合っていますね!!
ブルーベリーは我が家も大好きです。目にも良いですからね。
上の藍染のタオル、綺麗な色でうっとりでした。
Commented by funfunniconico at 2011-07-12 20:50
☆maymayさんへ☆
なんでこうも食いしん坊なのかね~(笑)。
でも、その食いしん坊さ加減がまた親バカ~な私にとっては可愛かったりもするんだけどね(笑)!
それでもさ~、
どんなに食いしん坊でも、体調がすぐれなくなるとドンドン食欲が落ちていくんだよね。
そんな悲しさをキャバやファンキ~で知っているから、
こうしてなんでも美味しく食べてくれる日々が、本当にありがたくてHAPPYです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-12 20:54
☆メイクル♪さんへ☆
藍染めのblueは、本当に美しいblueですよ。
でも、けっこう高価でなかなか手が出ませ~~~ん。。 ^^;

ニコは、飲み込む様に食べちゃう子だから・・
ちゃんと食べたくせに、「エッ!?私、何も食べてませんけど~~っ??」って顔するんだよね(笑)。
一気に飲み込むから、自分でも食べたという自覚がないのだろうか~???
メイちゃんの様に、ちゃんとカミカミして食べればいいのにね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-12 20:58
☆メルポポさんへ☆
大丈夫、私はハマリませんから~(笑)。
私ってたぶん・・・熱しにくいタイプなの(笑)。
ただし一度熱すると、けっこう真っ直ぐなタイプかな~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-12 21:02
☆makomikanさんへ☆
藍色は、JAPAN BLUEとも言って・・
日本独特の美しいblueなのだと思います◎
白い模様はね、型をあてて糊を塗るのだそうです。

今夜もニコはブルーベリーを食べましたよ♪
最近のニコ・・
デザートの頃になると、勝手に見切り発信でケージを出て来て父ちゃんの横に座ります。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-07-12 21:06
☆chiemomさんへ☆
ぷぷぷ~、、、 
ニコ、赤頭巾ちゃんですか~。。 ^^
そうそう、ブルーベリーは目にとっても良いらしいですね!
ニコも大好きですよ。
ちょうど今頃は、ブルーベリーの収穫期ですね!?
今夜もニコは、ブルーベリーを食べましたよ~♪
もちろん1粒なんかで満足するわけがなく・・・・・・・・一体何粒食べたのやら?? ^^;;
by funfunniconico | 2011-07-11 10:09 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)