ひと月と2日前・・ ♪

c0145250_1582880.jpg

昨日の記事が1週間前の事なら、

↓ の写真は、ひと月と2日前の写真です(笑)。

この頃は風も爽やか~で・・

c0145250_1594134.jpg
c0145250_1595525.jpg
c0145250_1510910.jpg
c0145250_15102370.jpg
c0145250_15133453.jpg
c0145250_15104426.jpg

連日こんな風に、庭でニコと遊んでいたわけですが、

c0145250_1514361.jpg

今は雨の季節となり、

c0145250_15145935.jpg

たとえ雨が止んでも、

c0145250_15152773.jpg

時にはムシムシ~、時にはジリジリ~と暑くって、

c0145250_15163782.jpg

私は庭仕事中でも、
ニコは家の中にてお休み中で~す。

c0145250_15201725.jpg

そうそう、ひと月前は父もまだ入院中でしたが・・
退院してもうすぐ一ヶ月。
先月末の検査でも悪くなっている様子はないとの事で、
首のサポーターともお別れし、今はすっかり以前の生活に戻っています。
庭木の剪定も、もう始めてました~。
でも今度はコケない様、梯子をちゃんと固定してからやっているそうです。 ^^;
その父、歴代ワンコの中で特にニコには甘々なんです~(笑)。


c0145250_11165059.jpg


昨日も今日も、まるで梅雨明けした様な晴天の仙台。
昨日は33℃を越え、今日も午前中でとっくに30℃を越えている。
あ~、
やっぱり今年も、猛暑なんだろうかね~、、、。。。

ちなみに父ちゃんは、この猛暑の中(昨日)・・
c0145250_11112753.jpg
ひとりで2時間の東京湾クルーズを楽しんでいたらしい。


c0145250_1521538.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16579574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2011-07-10 18:38 x
暑いですよね~~~。関東はとうとう梅雨明けしました。途端に日差しがビリビリと刺す様になり・・・お散歩に何時出ればいいかわからないくらい暑いです。
パパさん東京湾クルーズ・・・多分暑いでしょうが・・・綺麗な東京の夜景をみて楽しんだでしょうね。いいなー。
Commented by makomikan at 2011-07-11 08:50 x
関東地方は梅雨明けしました~!!
暑いですが・・・やっぱり梅雨時期よりはちょっと湿度が下がったような・・・
気のせいかなぁ~?!でも、そう思いたい(^^)

お父様、順調に快復してよかったですね~♪♪
庭木の剪定もはじめてるんですネ(^^)
楽しみがあると元気になれますねん♪
Commented by funfunniconico at 2011-07-11 10:05
☆chiemomさんへ☆
もしかしたら東北も、このまま梅雨明けかも~って今朝のテレビで言っていましたよ。
そうなると、とっても短い梅雨だった事になります。

父ちゃんはね、この日は夕方からの仕事で日中は時間が空いたので
1人で乗ってみたのだとか。
私はワンコと暮らす様になってから1度も東京に行ってないので(苦笑)
このレインボーブリッジの写メが届いても、説明を読むまではどこかちっとも分かりませんでした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-07-11 10:09
☆makomikanさんへ☆
もしかしてもしかしたら、東北も梅雨明けしてるのかも~~ってテレビで気象予報士さんが言っていました。
暑くても湿度が低いと楽ですよね。
そして風があれば、なお楽ね~。

父の事ありがとうございます。
病院の先生には「少しずつ・・」と言われたはずなのに、自己判断で早めにサポーターも外してました。 ^^;
動いてないとかえって調子悪いらしい。
まあ、私もそういうタイプなので分かりますが~~(苦笑)。。
by funfunniconico | 2011-07-10 11:18 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(4)