旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】

今日も、昨日の続きで~す。

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_2021562.jpg

さて、いよいよチェックアウトしたニコ。

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_20221918.jpg

2度目の今回も、いい宿だったと満足の私たち♪♪♪

その名も・・

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_2023346.jpg

サンディーズ

きっと、また来ますよ~☆☆☆

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_2025759.jpg

可愛いお顔のクッキーちゃんとも、ここでお別れです。
またいつか・・会えるといいね~♪ ^^


そして、いよいよ~っ!

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_20264247.jpg

これはオーナーのカメラに、我が家のコンパクトフラッシュを入れて撮影していただいたもの。
オーナーは、カメラもいいの持ってるし、レンズも色々持っていて、

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_20284459.jpg

こ~んなニコも撮ってくださいました。
イッチョマエにライフジャケットなんて着込んでます。

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_20314424.jpg

これも、撮っていただいた写真。
父ちゃんは、すぐに褒められたんですけどね~、、、
私は、「水面を撫でてるだけ!」などと・・・・・。。。 ^^;

でもね、
オーナーは、1からちゃ~んと教えてくれたのです。
けど、私って運動神経イマイチだから、なかなかすぐにはマスターできなくて。。。。。 ^^;;

オーナーは、「運動神経じゃなく、腕力だから!」とは言うものの~。。 ^^;;;
しか~し、
基本は後方に乗ってる人がちゃんと出来てれば大丈夫なわけで・・
父ちゃんは、すぐにOKな腕前だったから心配はいりませんでした◎ ^^


ニコもね、

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_20395133.jpg

私の後ろに、ちゃんと乗ってたんですよ。

あっ、長袖Tシャツは・・山に向かうという事で、いつでも着れる様にと、
車の後部座席に置いたカゴの中に入れてたんです。
ニコの着替えも、そこに入れてありました。

それと~、
なんだか猫背な感じなのは、ライフジャケットの形です(笑)。

このスタイルで、小野川湖を色々旅(笑)したんです。
オシドリがいたり・・
美しい風景がたくさんあったんです。

でもカヌー初心者の私たちは、万が一の事を思うと・・カメラを持って乗る事ができなかったの(苦笑)。。
でも、
いろいろ航海(!?)しているうちに、カメラを持って乗船(?)したくなり・・

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_2046238.jpg

いったん上陸!

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_20465159.jpg

そして今度は、カメラ持参で・・
ニコは、私の前に乗せ・・・

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_2048065.jpg

ふたたび航海へ~♪♪♪

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_205371.jpg


この旅の話・・、あともう1回つづきます。 ^^;

旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第7章・初カヌー♪】_c0145250_20535860.jpg

Commented at 2011-07-04 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makomikan at 2011-07-05 08:43 x
おおお~☆カヌー乗ってますね~☆
ニコちゃんもライフジャケット着てる♪♪
大人しいから、ちゃんと乗っててエライわ~(^^)
かんただったら、暴れて落ちると思う・・・(^^;)
Commented by funfunniconico at 2011-07-05 10:14
☆鍵コメさんへ☆
カヌーは楽しくて、ちょっと欲しくなったりもするけど・・・
買うまでにはなかなかね~。 ^^;
今回のは、カヌーもライフジャケットも(ニコのも)全てサンディーズので~す。

わ~おっ♪
楽しみにしてます! ルンルン♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-05 10:17
☆makomikanさんへ☆
私たちのが着てるライフジャケットも、ニコのも、全てサンディーズさんのです。
オーナーの話では、ニコくらいの犬ならちょっとくらい動いたって
カヌーはひっくり返らないらしいよ。
だから、かんたくんが暴れても大丈夫~◎
それに、航海(?)してると・・美しい浜辺とかがあったりして、
ワンコは泳ぎを楽しんだりもできるんだって♪
ニコは、水に興味ないから泳がないけどね~。
by funfunniconico | 2011-07-04 11:18 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)