旅行鞄も持たずに旅に出て・・【第5章・宿での夜は~♪】

c0145250_1110056.jpg

今日も昨日の続きで旅の話です。

c0145250_11103812.jpg

とんだ迷走もあったけど(笑)、とりあえずは汗を流し、ビールで一息~♪

ニコって、私たちが何を飲むと必ず、「私には!?」って言うんです(笑)。

それで、

c0145250_11124856.jpg

コレはね~、
私のポシェットの方に入れてたんです。
ニコのオヤツまで忘れて来てたら大変だったけど、良かった~!!

そう、コレはね、ロックくんのママさんお手製クッキーで、
11家族13頭のキャバリアが大集合した日に頂いたものです♪

他にも・・
c0145250_1117058.jpg
こ~んなにたくさん頂いたのですが、
手作りのものからサクサクと美味しく頂いてまして、ちょうどロックくんママさんのクッキーの番だったのです♪ 
固焼きで美味しかったですよ~◎ (←ちょっと私も食べました。 ^^)

ニコの食事などは旅行鞄の中で・・忘れて来ちゃってたから助かりました。

c0145250_11231974.jpg

さてさて日も沈み、夕食の時間。

ニコも一緒に食堂へと行ってみると~!

c0145250_11251919.jpg

あの吾妻小富士の上でお会いしたクッキーちゃんがいたのです♪

驚きながらも嬉しかったです。 ^^

c0145250_1129422.jpg

ニコはもう、テーブルの上ばかりに夢中で~(笑)。。

c0145250_11313825.jpg

こちらに泊まるのは2回目なのですが、
毎回とっても美味しいんです。
しかも、器も盛り付け方もセンスが良いのです。
丁寧に料理された美味しいものを頂くと、自分もまた丁寧な料理をしたくなるから不思議です。 ^^

c0145250_1134244.jpg

ニコも、馬刺しなどをちょっとだけ食べました。 ^^

食事の後は、これまた美味しいロールケーキのフルーツ添えが出て・・(写真はありません)・・
「お腹いっぱい~」と言いつつも完食。


その後・・

c0145250_11364378.jpg

2代目看板犬のサンディーくん登場です!

前回、私たちが来た時は、初代サンディー(ゴールデンの女の子)が亡くなって間もない頃でした。
その後、このサンディーくんを迎え、
この春には部屋もリフォームしたと知り、ぜひぜひ来てみたいと思っていたのです。

c0145250_11405924.jpg

こ~んなにセントバーナードに触ったのは初めて! (翌日には、もっと密着タイムがあったの)
存在感が大きかった~!!
やはり大きいだけに学校にも行ったそうですが、とっても良い子です。
ただ今2歳数ヶ月で88キロとか。

c0145250_11461199.jpg

サンディーに圧倒され、存在を消したい様な2人~(笑)。。

c0145250_11465613.jpg

こんな風に、美味しくて楽しい夜は過ぎていきました。

c0145250_11472067.jpg


c0145250_11512212.jpg


つづく~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16542026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-07-01 15:05 x
素敵な宿ですね。
お料理もすごい豪華~
伊勢海老、馬刺し、すき焼きかな?お肉 霜降っちゃってますねー

ニコちゃんのあごのせ、めいと同じ(笑)
Commented by chiemom at 2011-07-02 08:54 x
とっても素適なお宿ですね。
そこでまた顔見知りのワンちゃんとあって 倍楽しかったでしょうね。大きなサンディー君 おおらかな感じだけど怖がりさんにとっては恐ろしい存在??
写真を見ていてもゆっくりと時間が流れてのびのびされているのがわかります。
Commented by なびすこ at 2011-07-02 21:39 x
わお~!ホントに素敵なお宿ですね☆☆☆☆☆
しかも、同じ宿でキャバリアのクッキーちゃんに再会するとは!
旅の出会いのいうものは、面白いですよね(^-^)
看板犬のサンディー君の88kgは、ビックリです!
サンディー君の登場に、耳が下がってしまったクッキーちゃんの後ろで、椅子座ったままのニコちゃんの写真!その時の様子が伝わってきます(⌒▽⌒)

それからキャバリアカレンダーのお知らせ、ありがとうございました。
応募してみようと思います♪
Commented by funfunniconico at 2011-07-02 22:09
☆maymayさんへ☆
ここはね、私が行った事のあるワンコ連れOKの宿の中では、
1番目か2番目に好きなお宿でございます~◎
なにしろお料理が美味しいっ!!
素材の良さも味付けもパーフェクトって感じです。
お部屋も素敵だしね。
翌日には、カヌーまで教えていただいちゃいました~♪

顎乗せすればね、「何かもらえるはず♪」ってウチの子は代々思っている様です(笑)。
めいちゃんもなのかな? ^^
はなちゃんはしない??
Commented by funfunniconico at 2011-07-02 22:14
☆chiemomさんへ☆
サンディーはね、テーブルの高さくらいの背高があり、なんだか乗れちゃいそうって感じなんです。
顔も、人間なんかよりもずっと大きいし~。。
でも、お腹出して甘えてくれるんですよ~。 ^^
サンディーの様に体の大きい子には、
こういう恵まれた環境じゃないとなかなかね~とも思います。

旅行鞄は忘れちゃったけど、家に戻らなくて正解でした。
こうして楽しい時間が過ごせましたもの~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-07-02 22:18
☆なびすこさんへ☆
ここはワンコ連れ宿には珍しい位に、お部屋もGOODだし・・
お料理もすごく美味しいし、ワンコも自由です。
たぶん・・今までワンコと行った宿の中ではNO1か、NO2だと思います◎ ^^

サンディーくんとはね、翌日2人(?)だけで過ごす時間があったんです。
たった5分くらいだったけど、密着タイムでしたよ~(笑)。

キャバリア・ネットさんは、震災の時も東北の人やワンコの事を心配して下さったので、
東北からの新たな参加をとっても喜んでくれるはずです。 ^^
by funfunniconico | 2011-07-01 14:55 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)