今年上半期のありがとう~。 ^^

気が付けば・・
今年も今日で半分が終わったことになる。

今年は、
やっと寒さが緩んで来たと思ったら、3月11日の想像を絶する様な巨大地震に見舞われ・・
その後、4月7日の余震も強烈で我ながら本当に凹んだ。

でも、みんなの優しさに励まされながら、今年の全般戦をこうして終えられるのだな~と思う。

そんな今年の上半期、
みなさんから頂いた優しさの中で紹介しきれてなかったものをUPしたいと思います。

c0145250_20204427.jpg

4月になって間もない頃・・
本当は私が励ますべき相手から、本当に大きくて美しい花束をプレゼントされ、

c0145250_20222171.jpg

恐縮しつつも、ありがとう。 ^^

c0145250_20225638.jpg

そして、

c0145250_20231876.jpg

これまた4月の事だったかな・・。

c0145250_20243932.jpg

いつもニコに、穴子の骨っちをプレゼントしてくれるお寿司屋さんが、
地震の影響で穴子が入らないと言い、
ニコのために鯵の骨せんべいを作ってくれたのです。

c0145250_20262391.jpg

それはもう、
私がビールのお供にしても良いくらい美味しくて~♪

c0145250_2027270.jpg

ありがたかったです。 ^^

c0145250_20301137.jpg

これは5月
震災後、やっと会えたメイちゃん一家がお土産に持って来てくれたもの。
美味しくいただきました♪
ありがとう。 ^^

c0145250_20395680.jpg

これは4月
makomikanさんがプレゼントしてくれた・・桜ご飯と、若鮎の稚魚のやわらか煮。
写真にはないけれど、さんまの生姜煮も、どれも上品なお味で美味しかったです♪
ありがとう。 ^^

c0145250_20435197.jpg

ご近所さんが毎年、カラーの咲く季節になると届けてくれる♪
写真には写っていないけれど、スラーッと伸びたカラーを5~6本も!
今年は(もかな?)2回もいただきました。
ありがとう。 ^^

c0145250_20473427.jpg

震災の影響で、1回目の配達は遅れたものの・・
3回キッチリと美味しいものを届けてくれたスバルさん、ありがとう。 ^^

今年はじめ、車を買い替えた時の景品ですが、美味しくて嬉しかったです♪

飛騨牛も、かなりランクの良いお肉だった様ですが・・
すでに中年(^^;)の私たちには油が多すぎ、
グリルで焼きながら食べると、油がピチピチと跳ね痛いくらいで(笑)、、

c0145250_2052345.jpg

ちょっと焼いたのをサラダと一緒に食べるのが美味しかったで~す。

そして、どんな時にも・・

c0145250_20541448.jpg

食べ物に関しては、チェックを怠らないニコ(笑)♪
君の存在にも、日々ありがとうだね。 ^^

c0145250_20563764.jpg


この記事は、今日の夕方になり、「そうだった!今年も半分が~!!」と気づいてUPしたもので・・
今日2回目の記事UPです。
なので、この記事のコメント欄は閉じさせていただきますが、
何かありましたら、↓の記事にお願いしま~す◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16539008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2011-06-30 21:04 | home(NICO*&B.B) | Trackback