今年の薔薇物語・STORY6*ウィリアムシェークスピア2000*

c0145250_1144725.jpg

今日はまた薔薇の話に戻りまして・・

c0145250_11654100.jpg

STORY6は、*ウィリアムシェークスピア2000*です。

c0145250_1173447.jpg

以前はこの場所にシャラの木を植えていたのですが、残念ながら枯れてしまい・・
そのシャラの木からバトンを受け取ったのが、この薔薇です。

生育旺盛で、どんどん咲いてくれますよ♪

c0145250_11103628.jpg

我が家の薔薇の中では、花びらの数が一番多いんです。
前に父ちゃんに数えてもらった事があるのですが(笑)・・181枚でした!

c0145250_11142465.jpg

早めに摘み取った花で、またこんな事しちゃったの(笑)。

違う日にも、

c0145250_11151114.jpg

この時は、ミスター・フェアチャイルドも一緒に~(笑)。

いつも「N」ばかりでは、あまりにも芸が無いかと思って・・ ^^;

c0145250_11191279.jpg

はい、並べ替えてみただけです。。。 ^^;;

c0145250_11195757.jpg

まあ、ニコさんへ捧げる愛という事で~(笑)。。。。。 ^^;;;

c0145250_11201749.jpg

makomikanちゃんが作ってくれた(アレンジしてくれた?)花瓶、頻繁に使わせていただいてま~す♪ 

ラベル、濡れてもはがれませんねっ◎ ^^

c0145250_11243786.jpg
さてここからは、いつものニコ♪

少し前に撮ったもので・・
毎日の様にニコと遊びながら撮った、似た様な写真がたくさんあるわけです~。 ^^;
でも私にとっては、どれも大切な瞬間に思えるから、ちょっとずつUPしていきます(笑)。

c0145250_11254478.jpg


c0145250_1126096.jpg


c0145250_11261545.jpg


c0145250_11262980.jpg


昨日は33℃近くまで気温が上がり、6月だというのに真夏日になりました。
その暑さの中、ベガルタ仙台が4-0でホーム戦を制しました~!
開幕以来、一度も負けてませんよっ!!
「共闘」、選手とサポーターとの間に掲げられている言葉。
「被災した仲間たちのためにも負けられない」という選手たちの熱い熱い心に感激ですっ☆ ^^

c0145250_11265024.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16507200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2011-06-25 15:14 x
暑いですよね。。。真夏が怖いです。。。
元気にとぶニコちゃんの姿を見ると~
こちらまで元気になります♪

花瓶ありがとうございます☆
素敵なバラが飾ってあると~
何だか別ものみたいです(^^)
一応、ニスを塗ってみました☆
なので、少しの水なら大丈夫かと思います♪
Commented by funfunniconico at 2011-06-25 21:11
☆makomikanさんへ☆
6月にしては暑かったけれど・・
今日には一変、涼しいほどでした。
タンクトップの上から長袖着てたもの。

いただいた花瓶は、ほんとうに色々と使わせていただいてます♪
どんな植物にも合いますね◎
今日はね、紫陽花をさしてますよ。
そっか、ニスね~、ニスが塗ってあったとは気がつきませんでした。

そうそう、沖縄のあの方に・・私もオーダーしましたよ。
届くのが今から楽しみです。
教えてくれてありがとネ~!!
Commented by たまはな at 2011-06-25 22:26 x
薔薇は種類によって顔が違うのが面白いですね。
赤い薔薇好きだなあ。

花遊び、ハート可愛い!!
もちろんNもね。

ニコちゃん暑くなって大丈夫かな。
夏バテしません様に。
Commented by funfunniconico at 2011-06-26 16:25
☆たまはなさんへ☆
薔薇は本当に奥深いです。
でもきっと、どんな植物にも知れば知るほどに深さがあるのでしょうね。

芸なしで・・・毎年「N」ばかり作ってます。 ^^;;;

梅雨に入ってからは、ニコの庭活動も休止中です。
ムシムシするし、蚊がね~。
by funfunniconico | 2011-06-23 11:55 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)