可愛かったから、迎えちゃいました~♪ 飛んじゃいました~♪♪

えーっと、薔薇の話はまだまだ続きがあるのですが、今日はちょっと一休みで違う話をしたいと思います。



むふふふふ~っ、、、

私は、ちょっと前からこの子の存在を知ってはいたのです。

けど、ちょっと迷ってて・・

だけど・・・

父ちゃんに、「どう思う~?」って聞いたら、

「欲しい!」って即答するから、

決めちゃいました~!!

そして、

先週土曜日、雨の中、ニコとその子を迎えに行って来ました~♪



はい、この子です! ^^

c0145250_118828.jpg

笑顔が可愛いでしょう?

c0145250_11105911.jpg

楽しそうにバイオリンを弾いてるんですよね。

私(父ちゃんも)、この子を見つけた時に「キャバリア~♪」って思ったんです。

でも・・

c0145250_11114899.jpg

この子の足元後方には、「R・S」の文字。
「R・S」って、「レトリバー・スパニエル」って事かしら??

よくよく見ると、キャバリアとはちょっと違う感じもある。。。

c0145250_11151158.jpg

何年か前に迎えたこっちの子は、間違いなくキャバリアなんだけどね。

でも、

c0145250_11155584.jpg

可愛いし、楽しそうだからいいかな♪ ^^


c0145250_11172528.jpg

ここから ↓ は、一月ほど前のニコの事。

春から初夏にかけては、天気さえ良ければ連日の様に庭で遊んでる私とニコだけど、
そんなある日・・

c0145250_11194581.jpg

この日はSTARTから気合が入ってて、

c0145250_11344059.jpg


c0145250_11375438.jpg

飛んじゃいました~~~っ♪♪♪ ^^

c0145250_11382618.jpg


c0145250_11384490.jpg

しかも着地の後、イッチョマエアスリートの様に流しながらのカメラ目線だし~っ(笑)◎ ^^

c0145250_11385773.jpg
「どうよっ!?」 ・・ byニコ♪


おそらくは、今シーズン一番のジャンプだと思う。
でも、去年一番のジャンプには負けるかな~。。
・・って、私がシャッターを切るタイミングの問題とかが大きいんだけどね。 ^^;

昨日から入梅した仙台なので、庭活動も少なくなるニコ。
次のジャンプは来年かな~?
でも、今年7歳になっちゃうし~???

c0145250_11455441.gif


c0145250_1146844.jpg

ところで昨日、入梅したものの、今日はカラッとした晴天で30℃を軽く越えるらしい。
明日からは雨になるらしいので、今日は4回も洗濯機に活躍してもらいました~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16502867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2011-06-22 21:47
うわ~、楽しげな子が来ましたね!
表情もしぐさもイキイキしてますね。見てるだけで、元気がでそうな感じです。

今年一番のジャンプいいですね♪
このジャンプの勢いからして、まだまだ現役続行ですよ ^^
Commented by makomikan at 2011-06-23 08:43 x
わぁ~☆私もキャバリアかと思った!!
とっても楽しそう♪♪目に入ったら、こちらまで
ニッコリしてしまいそう~♪♪

ニコちゃん元気♪元気ですね(^^)
ホントにアスリートの顔つきだわ☆

↓間違えました!!パンジーの花束です!
もう随分前に時期が終わってしまったようです。。。。

今日の朝の地震は大丈夫でしたか?!

Commented by funfunniconico at 2011-06-23 11:49
☆meeさんへ☆
でしょう!? ^^
とっても陽気な感じの子なの♪

今年はニコも7歳になるし・・・
「ちょっと関節痛?」って期間もあり、しばらくコンドロイチンを飲んだ時期もあったんです。
だから今年は、私の中では、「もう飛ばせない」って思っていたんだけど・・
勝手に勢いづいて飛んじゃったの。
でも、足は大丈夫だったけどね~。
Commented by funfunniconico at 2011-06-23 11:54
☆makomikanさんへ☆
お店の人もね、「キャバリア」って言ってたんだけど・・
家に連れて来てよくよく観察すると、微妙な感じ~(笑)。
でも、スパニエルの血が入ってる事には間違いないと思うし、
とっても楽しげな子なので「ヨシ!」です◎ ^^

ニコ・・この時は、なんだかちょっと得意げな顔で私を見たのよね~(笑)。

今朝の「緊急地震速報」にはドキーーーッでした~(汗)。。
でも本当に強い揺れの時には、速報出た時には揺れてるからね。 ^^;
今朝のは、この辺は震度3くらいかな~。
Commented by maymay at 2011-06-23 14:53 x
こっちでも揺れたので大きいんだな~って
心配しました。
津波注意報怖いです。
大丈夫そうで良かった。

とっても楽しそうな可愛い子迎えましたね~
元気もらえそう!!!
Commented by funfunniconico at 2011-06-24 15:47
☆maymayさんへ☆
昨日の朝のは、警報が鳴ってから揺れだしたけど・・
昨夜は警報が鳴らずにグラッ!と来たので、こっちの方が怖かったかも~。。
「あっ、警報が追いつかないのか!?」って思って。 ^^;;
震度4だったけど。
ニコなんて洗面所にスタコラサッサーって走って行きました。
なぜか洗面所に避難するのよね~。

新入りの子は、見てるだけで楽しくなる感じです♪ ^^
Commented by たまはな at 2011-06-25 22:29 x
キャバリアに見えるけど?
あまりキャバリアの置物見掛けないんだよね。

ジャンプ気合い入ってますね!!(^^)
しっかり飛んでるし。

カメラ目線なのがいいなあ。
さすがモデルさん!!!
Commented by funfunniconico at 2011-06-26 16:28
☆たまはなさんへ☆
そうなの、一見キャバリアなんだけど・・・
よくよく見れば、なんとなく違う様にも見えるんですよ~(笑)。

このジャンプは、私とニコの息が合った今シーズンベストです(笑)!
いかにも「どうよっ!?」って感じで・・ニコ得意げでしょう? ^^
by funfunniconico | 2011-06-22 12:05 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)