今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*

今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11234934.jpg

STORY3は、ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドです。

今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11244847.jpg

見ているだけで元気が出る様な、濃い目のピンク♪

今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_1125529.jpg


今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11263590.jpg


今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11281971.jpg


今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11283196.jpg

このニコはね、
ちょうど庭で遊んでる時に、仕事から車で帰って来た父ちゃんに釘付け中(笑)。

今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11284633.jpg


今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_1132059.jpg

もうすぐ、私の大好きなあの子の誕生日。
庭の薔薇をたくさん切って会いに行かなくっちゃ~♪ ^^


さてさて、こっちの私の大好きな子は今日も・・
今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11341022.jpg
今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11342844.jpg
今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11343913.jpg
尻尾ブンブ~ン♪♪♪ ^^

今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_114025.jpg


今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11451535.jpg

あらら、似たような写真のオンパレードでした~。。。 ^^;

毎朝、手入れのために庭に出るわけだけど・・
ニコも一緒に出たがるし、
オヤツ目当てでモデルもしたがるし、
そんなニコを撮ったり、花も撮ってみたりで、気がつけば2時間くらい過ぎてる今日この頃。
ニコはある程度モデルをすると、家の中に入って寝てますが~(笑)。


今年の薔薇物語・STORY3*ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド*_c0145250_11455558.jpg

さて次回は・・
赤い薔薇にしようか、白いのにしようか、ピンクにしようか、、、。
Commented by aya at 2011-06-18 13:53 x

こんにちは!お邪魔させてもらいました~
とっても素敵なお庭~!
私なら1日中いれます。うちの庭は10分が限界…笑
モデルさんも可愛いし!!いいなぁ~
Commented by makomikan at 2011-06-19 21:34 x
とっても薔薇らしい薔薇ですよね~♪
ちょうどお辞儀をしている薔薇の下のニコちゃんがカワイイ~(^^)
きゃふぁにこ♪さんのお庭は、とっても空気がよさそう☆☆
素敵な時間が流れていそうです(^^)
Commented by meecharlie at 2011-06-20 08:50
おはうございま~す ♪
ミスターフェアチャイルドって名前ですが、
ほっこりした女性のような感じに見えます。 綺麗な色ですね~♡
最近は、ますますお庭が華やいでますね。

僕もニコちゃんのお庭で過ごさせてもらいたいなぁ~ チャーリィより

追伸 キャバリアネットのカレンダー写真をおくりました。
キャバリアネットの方が返信に、
チャーピィくんとロニーくんのお写真を添付してくれていました。
二人とも可愛い子ですね。
Commented by chiemom at 2011-06-20 10:41 x
綺麗な薔薇ですね!一般に売っているようなのとはまた違い 花びらが幾重にも重なって本当に可憐です。
優雅と言うよりもニコちゃんのように可愛い~~って感じですね!!
Commented by メルポポ at 2011-06-20 20:57 x
今梅雨だけど、あめふっていないんですか?
すごい、花綺麗だもん。
Commented by funfunniconico at 2011-06-20 21:43
☆ayaさんへ☆
遊びに来てくださって、ありがとうございます。 ^^
が、「一日いたら・・」、
狭いのですぐに飽き時間を持て余してしまいますよ~(笑)。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-06-20 21:48
☆makomikanさんへ☆
この薔薇は、枝がシュッとしてて細いのに・・
花は大きく花びらも多い方なので、その重みで花が「お辞儀」しちゃうのよ~(笑)。
特に雨が降ったりすると、たくさんの花びらが水分を含み、ますます重くなっちゃいます。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-06-20 21:54
☆meeさんへ☆
この薔薇の名前からすると・・
「子供の様に自由な紳士」って事かな~???
庭は一番にぎやかな季節だけれど、薔薇は紹介を終えないうちに
終わりに近づいちゃってます~~。。 ^^;;

カレンダー、楽しみですね♪
さてチャーリィくんは来年の何月を飾るでしょう・・◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-20 21:56
☆chiemomさんへ☆
この薔薇はイングリッシュ・ローズで、
花弁に深く切り込みが入るのが特徴の様にも思います。
そうそう、優雅というよりは、元気や笑顔を分けてくれる様な・・
そんな薔薇で~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-20 21:59
☆メルポポさんへ☆
今年の東北はね、入梅が遅れてるんです。
だから、気持ち良~い晴天が続いていましたが・・。。
でも、そろそろ入梅が近づいている様な感じです。^^;
by funfunniconico | 2011-06-18 12:33 | garden(NICO*) | Comments(10)