今年の薔薇物語・STORY1*フォースオブジュライ*

さて、そろそろ今年も薔薇の話をはじめましょうか~・・

って事で、

c0145250_1122271.jpg

まずは、フォースオブジュライ。

c0145250_11235232.jpg


c0145250_1124524.jpg


c0145250_11242232.jpg


c0145250_11243780.jpg


c0145250_1124508.jpg

次回は、フォースオブジュライの向こうに見える薔薇の話です。 ^^

c0145250_112562.jpg


さてさて、ニコさんは~!?

c0145250_11274613.jpg
「は~いっ♪」
c0145250_1127565.jpg
c0145250_1128787.jpg
c0145250_11281838.jpg

c0145250_11282844.jpg
「呼んだ~?」


c0145250_1128493.jpg

今年、仙台は入梅が遅れている様で快適な初夏の日を楽しんでいます。
が・・
今朝、とうとう蚊に刺されてしまいました~。 ^^;
そろそろ蚊取り線香が必要ですね。

それと一昨日・・
録画したドラマ(東野さんの)を見ていたんだけど、
録画したドラマって事を忘れて見入っていたら、
「緊急地震警報!!」 @@
これって私、前にも同じ事したんだけど(苦笑)、、
しばし固まり、同じ様に固まったニコと顔を見合わせてました~。。。 ^^;;
笑えるのは自分もだけど、
私が緊張を解くと同時に、ニコもドテッと倒れて寝る事(笑)。
でも、心が通い合っている様で嬉しくもあるかな。 ^^

c0145250_1129066.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16476638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-06-16 14:00 x
きれいなバラですね。
おうちの中にお庭のバラがあるなんてあこがれー

わたしも録画見てて 地震速報にびびることありました。
何度聞いてもあの音は嫌ですね。
Commented by ユキ at 2011-06-16 21:49 x
すごい立派なお庭ですね~!!(驚)
写真も素晴らしい上に、お庭もすごすぎますー( ̄□ ̄;)
ニコちゃんも広いお庭で楽しそうですね!

ワタシのブログ、リンク貼っていただけるのですか?
とても嬉しいです♪
よろしくお願いします!
Commented by メルポポ at 2011-06-16 22:51 x
こっちはずっと 雨だど。ジメジメだど。
フォースオブジュライ・・・ フォースを感じるど=ヨーダか?
Commented by meecharlie at 2011-06-16 23:15
これから薔薇のシーズンなんですね~。
やっぱり一カ月ちがいますね! 
これからきゃふぁにこ♪さんのブログでいろんな薔薇を楽しませていただきます ^^
今日も花瓶に飾っているお花、可愛いな~^^

↓ たくさんのキャバちゃんたち。どの子もとっても可愛いですね。
これはキサイティングしちゃいますね (*>艸・) 
Commented by makomikan at 2011-06-17 08:46 x
このバラ好きです~☆
とっても個性的で素敵だわ(^^)

緊急地震速報・・・私もよくやられます(^^;)
録画のだって、ついつい忘れて焦りまくる。。。
何度やっても慣れません(><)

↓すぐ下の大集合のキャバちゃんにコメント入れたと思ったのに~
私は、いったい・・・
消してしまったのかしらん?!
Commented by makomikan at 2011-06-17 08:48 x
2回めで~す。
ごめんなさい(><)ちゃんと入ってたぁ!
良かった。。。。♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-06-17 14:21
☆maymayさんへ☆
これはアメリカの独立記念日を名前にもらったアメリカ生まれのバラなんです。
だからか、とっても華やかです。

あの音はね~、、、
私の場合、すぐに「録画!」って気がつかず・・
恐怖のスイッチが入ってから、「動かないよね~??」「そっか、録画だったわ」なの。
テレビの中の似たような音もキライ~。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2011-06-17 14:32
☆ユキさんへ☆
ぜんぜん広くありませんよ~。
狭い所に私が好きで集めた花で、こんな風になりました(笑)。

はい、さっそくリンク貼らせていただきます! ^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by funfunniconico at 2011-06-17 14:49
☆メルポポさんへ☆
今日もそちらは雨ですか~?
仙台は、午前中は小雨だったけど・・
今は晴れてきましたよ~◎ 

「フォースを感じるど=ヨーダか?」 → はてっ???
どういう意味~(笑)?????
Commented by funfunniconico at 2011-06-17 14:51
☆meeさんへ☆
ちょうど今がシーズン真っ盛りって感じかな~。
でも、咲いてから写真撮って載せているから・・
この薔薇なんて終わりかけになって来たし、全部紹介する頃には、
かなり終わってきてるかも~。。 ^^;

キャバリア大集合♪にはエキサイティングし過ぎて、「あっ」という間の2時間でした~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-17 15:04
☆makomikanさんへ☆
アメリカ生まれの薔薇でね、
アメリカの独立記念日が名前になっています!
それで、なんとかって賞(笑)を受賞した薔薇で~す。
色の混ざり具合が好きなんですよ~◎

そうそう、
私もすぐに「録画」ってのを気づかずに硬直するの。 ^^;
「えーーーっ、、、どうしよ~~~。。。」って。
それでニコとしばし見詰め合って・・・、それから「はっ!?」と気づいて安心して救われた気がして笑いたくなる(笑)。
by funfunniconico | 2011-06-16 12:23 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(11)