【編み犬めいちゃん】とワラワラワラワラ~~♪ ^^ (最終章です!)

【編み犬めいちゃん】がいっぱ~い♪ ・・・エピローグ
【編み犬めいちゃん】のお友達~♪
【編み犬めいちゃん】とtea time~♪

・・と続いた、maymayさんのたくさんの愛が込められた編み犬オフ会の最終章で~す♪

c0145250_20342333.jpg

最後にね、「みんなで集合写真を撮りたいね!」って事になったのですが・・

あらま、サンクちゃんを私の腕が隠してしまってます。 (↑ の写真左上・ゴメンナサイ。。)

しかし、この後のサンクちゃんに注目しててっ! ^^

c0145250_2043525.jpg
c0145250_204417.jpg
c0145250_20441047.jpg
c0145250_2045341.jpg
c0145250_20451316.jpg
c0145250_20452271.jpg
c0145250_20453120.jpg
c0145250_20454132.jpg
c0145250_20455134.jpg
c0145250_2046164.jpg
c0145250_20461088.jpg
c0145250_20462087.jpg
c0145250_20462826.jpg
c0145250_2046388.jpg
c0145250_20464747.jpg
c0145250_20465731.jpg
c0145250_204776.jpg

私、この一連の写真を見てて・・
サンクちゃんには、『クルマントンテンカン賞』を贈りたいと思いました◎ ^^

それと、一番右奥のコロくんも、直前まで全く微動だにしないのよね。
それにも感心です◎ ^^

c0145250_20472145.jpg

それにしても楽しいひと時でした~♪♪♪

c0145250_20563260.jpg
皆さん、ありがとうございました。


c0145250_20574465.jpg

家に戻ってから、皆さんにいただいたものを拝見しながら余韻に浸る父ちゃんとニコ。
ニコは、「私のなんじゃな~い。。」って言いたいのかな(笑)。


そして、

c0145250_20595434.jpg

maymayさんの愛とパワーにも、あらためて「ありがとうございます!」と言いたいです◎ ^^



*スミマセ~~ン、、本日2コ目のブログUPのため・・ ↓ のコメントへのお返事は明日させていただきま~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16474102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2011-06-16 09:03 x
みんなでの集合写真♪スゴイな~♪
同じ方向を向くのはやっぱり難しいですね(^^;)
中には、お話している子もいる~☆ナイショ話かしらん?
かわいい~☆☆
お誕生会もあって~素敵な会ですねぇ。
東北のキャバちゃん、親密度が増しましたネ(^^)
Commented by キャバロック at 2011-06-16 09:52 x
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~。
そしてきゃふぁにこ♪さんのブログであの日の余韻を楽しむ私…
ロックのお写真まで載せていただきありがとうございました。
ニコちゃんは本当におとなしくて、写真のままのニコちゃんでした♪
車に乗っているあみいぬニコちゃんもまるで絵本みたいにかわいい!!
ロックは終始落ち着きなくて、かなり恥ずかしかったです(>_<)
今度会うときにはおりこうさんでいられるように頑張ります!
Commented by chiemom at 2011-06-16 09:55 x
沢山のワンコとの集合写真って・・・本当に大変ですよね。
ずっと大人しく座っている子もいればウロウロする子がいたり
飼い主はキャーキャー声を上げて名前を呼ぶし・・・
周りから見たら異様な光景なんだろうな~~~なんて思いますが
当の飼い主達はマジですよね!!最高の写真を撮りたいもの~~。
Commented by キャバロック at 2011-06-16 10:00 x
それから…
あみいぬの集合写真で、ロックのギターがニコちゃんの邪魔をしていて本当にすみませんでした。
写真で見るまで全然気がつかなくて…
Commented by funfunniconico at 2011-06-16 12:12
☆makomikanさんへ☆
途中かくれちゃってる子もいるけれど(時に私がジャマしてたり ^^;)・・
でもなんとか13匹そろってま~す♪ ^^

これぞ「東北の底力」でしょうか(笑)!?
もと東北出身のmakomikan家も、遠征して来る?? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-16 12:18
☆キャバロックさんへ☆
こちらこそ本当にありがとうございました。
ロックくんの写真、あまり撮れてなくて・・ごめんなさいね。 ^^;
パピーばりの可愛さをもっともっと紹介したかったのだけど。。

ニコは、テーブルの上ばかりに興味津々だったんですよ。
他の子と遊ぶよりも、人間のお茶のみにつきあいたいタイプなので。。 ^^;;

それとっ、
あの編み犬さんたち・・特にあの辺を並べたのは私です(笑)!
なにせ緻密度に欠けてる性格でして~、、、
後から父ちゃんが気づいて直してたみたいです(笑)。

それから、色々と用意をしてくださってありがとうございました。
ぜひぜひまた誘ってくださいね♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-16 12:22
☆chiemomさんへ☆
あははっ、たしかに~!!
でも、ドッグカフェの中での事だから・・
私たちの異様さも大目に見てもらえたかな~??
もう私も夢中でしたよ(笑)。
そして父ちゃんに、私の頭や手や・・みんなの撮影のジャマになってると
注意されました。。 ^^;;
Commented by tomorie&はる at 2011-06-16 16:31 x
先日はありがとうございました〜♪
初めてお会いする方ばかりで、しじゅうドキドキおろおろの私とはる(汗)
わらわら歩き回るかわいいキャバちゃん達に、ぼぅ〜っとしてしまいました(笑)

おてんばだった姉犬が天国にいってまだ2ヶ月。
きっとこの子も淋しいよね、と、はるを連れておじゃましたのですが
予想通りの内弁慶^^; 
7年もお姉ちゃんの後ろに隠れてたのでしかたないですね。
次の子を迎えるべきか、、、、、悩む所です

写真とる余裕がなかったのですが、きゃふぁにこさんの撮ってくださった写真
とってもステキでうれしくなっちゃいました。
そしてプレゼントも!ほんとうにありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
Commented by まめ at 2011-06-16 22:19 x
先日はありがとうございました~。
とっても可愛い写真に感動しました(*^_^*)

こうやってたくさんのキャバちゃんが大集合したけど、みーんな個性的ですよね!
それぞれが可愛くてもうひとりずつギューってしたくなりました(笑)

次回、機会があったら今度はあんずも連れて行くのでまた遊んでくださいね~。
あんずは一番やんちゃなので、ビックリすると思いますが(^^ゞ
Commented by なびすこ at 2011-06-16 23:25 x
先日はありがとうございました!!
しかも特別賞「クルマントンテンカン賞」まで頂いちゃって(笑)
とっても嬉しいで~す^^
楽しい時間はあっという間でした。
もっと色々お話したかったです!!

椅子に座って、私たちのお話を聞いていたニコちゃん♪
確かにお茶のみのお友達みたいですね^^
サンクもそのうち落ち着くんでしょうか?!
食べ物を狙うので無理かもしれません(汗)

きゃふぁにこ♪さんの撮ってくださった写真は素敵でそれぞれ魅力的ですね。本当に感動します!!
それから旦那さま、集合写真を撮影してくださりありがとうございました。旦那様と一緒の撮影を忘れてしまい、すみませんでした。

また、是非会える日を楽しみにしています♪
素敵なプレゼントもありがとうございました^^


Commented by funfunniconico at 2011-06-17 14:29
☆tomorieさん&はるちゃんへ☆
先日は、こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

まだ2ヶ月ですもん・・
はるちゃんも、お家の方々も寂しいですよね。
キャバが亡くなった後のファンキ~も、
ファンキ~が亡くなった後のニコも、やはり悲しみました。
ワンコもヒトと同じですよね。
私も辛かったけれど・・
キャバの時はファンキ~がいたから、
そしてファンキ~の時はニコがいたから頑張れたってのもあります。

またぜひぜひお会いしたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-17 14:46
☆まめさんへ☆
こちらこそありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです♪ ^^

まめさんのおっしゃる通りで、どの子もみ~~~んな可愛くってキュッてしたくなりますね!
本当に楽しくて「あっ」という間の2時間でした。

あんずちゃん、一番のやんちゃさんですか!?
でも、それだけ元気になったって事で、嬉しい事ですね。
ぜひぜひ次回は、あんずちゃんにも合わせてくださいね~。
Commented by funfunniconico at 2011-06-17 14:59
☆なびすこさんへ☆
こちらこそありがとうございました。
幹事さんたちのおかげで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました◎ ^^

あの時は気がつかなかったけれど・・
後で写真を編集していたら、真剣なお顔で少しずつ近づいて来ているサンクちゃんが可愛い~って!!
最後には、「はい、おばちゃんタッチしたよ、鬼ね!」って言われた感じです私~~(笑)。

この時の写真はね、ほとんどが父ちゃんの撮影したものです。
いつもブログに載せている写真は私が撮っているのが多いけど・・
父ちゃんも一緒に出かけた時は、カメラは父ちゃんにまかせて、
私とニコは楽しむことに集中してま~す(笑)。
それに父ちゃんは、集合写真に入ろうなんての頭になかったと思います(笑)。

こちらこそ、ニコの頭が良くなりそうなプレゼントをありがとうございました。
ご主人のイラストも本当に素敵で、オリジナルの作品を色々と作れそうじゃない!?

また是非是非お会いしたいです♪
あっ、忘れてなければ・・・クルマントンテンカン賞も何か考えましょう(笑)◎ ^^
Commented by ふみえ at 2011-06-17 16:38 x
お座りをして動かないのは、「ほら、ぼく、こーんなにおりこうさんだよ。」と、コロがおねだりする時のベストパフォーマンスなんです。
じーっと見つめられると、つい一口あげちゃううんです。
それで、こんなに大きくなっちゃったのかしら?
Commented by funfunniconico at 2011-06-18 11:57
☆ふみえさんへ☆
コロくん、ベストパフォーマンス賞ね♪ ^^
だって、首も動かないし、まばたきもしてない様だし、置物の様なコロちゃんに感心してしまいました◎
一番奥の場所からママさんに、一生懸命アピールしてたんですね。
たしかに可愛いわ~。

ブログ、リンク貼らせていただいても良いですか~?
by funfunniconico | 2011-06-15 21:09 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(15)