【編み犬めいちゃん】とtea time~♪

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_1243984.jpg

今日も昨日のつづきです♪

昨日は、集まったお友達を紹介させていただきましたが・・
ニコはというと、

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_1252229.jpg

挨拶もそこそこに、
店内に入った瞬間から気になるのはテーブルの上(笑)!

何度かここで美味しいものをいただいた事があるニコは、やはり忘れていませんでした~(笑)。

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_1274579.jpg

半分は自力でのぼった椅子の上でご満悦~♪

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_1281571.jpg

すっかり「お茶飲み犬」です。 ^^;

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12101114.jpg

ヒト用スィーツが運ばれて来ると・・

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12104010.jpg

思わず身を乗り出し、私にグイと捕まれる。。 ^^;;

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12121016.jpg

こちらがワンコお一人様(?)用。

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12125777.jpg

ニコに3個全部は多いので、1個は持って帰りました(笑)。

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12142993.jpg
他の子たち(ヒマリちゃん、モモちゃん、ユズちゃん)も、準備OK~♪
それぞれの眼差しが可愛いです。 ^^

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12165444.jpg


そしてそして!

とってもスペシャルな事が~☆

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12183273.jpg

4月に10歳になった甲斐くん♪
震災で、お祝いがのびのびになっていました。
BOWEYESさん特製のケーキも素晴らし~~っ!!

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12192692.jpg

甲斐くんは食べたくなるので、あえて見ないのだそう。 (ニコとは正反対ですね・笑)
これからも元気なイケメンさんでね。

それからこの日、

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_1224381.jpg

テリーくんも3歳のお誕生日を迎えました♪
去年はじめてテリーくんに会った時は「可愛い」って感じだったけれど、
なんだか美しい青年になっていました。
テリーくんも益々元気でね。


いやいや、、 ^^;
私は全く知らずに参加してて、幹事さんたちの粋な計らいに感謝です◎

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪_c0145250_12293041.jpg


もう1回つづきます。
今日中にUPできれば今日かな・・。
Commented by chiemom at 2011-06-15 15:58 x
おお~~~気がついたらどんどん更新してました~~~。
みんなとっても綺麗で可愛くて・・・・そしてみんな本当に幸せそうな穏やかな顔をしていますね。
編み犬繋がりでの集まりなんて凄いです。
色んな絆があるのですね。
Commented by メルポポ at 2011-06-15 16:15 x
あらっ 昨日は2つupされていたんですね。
きゃふぁにこさんも編みぐるみされるん?何でもできるなぁ。。
ニコちゃんはキャバの遺伝子を正当に受け継いでいるのです。
食い意地ではありません。
メル・ポポもそうですが・・・
メルのお祝いコメありがとうございます<m(__)m>
Commented by maymay at 2011-06-15 16:43 x
あみいぬ大集合ありがとうございます~

リボンつけてもらっておしゃれして可愛がってもらってると思うと泣きそうになりますー
とってもうれしいです。

キャバちゃんワラワラ羨ましい~
Commented by ふみえ at 2011-06-15 18:36 x
いつの間にか、こんなに素敵なコロの写真を撮ってくださっていたのですね。(素敵なのは、もちろん写真!)
沢山の編いぬさんと、沢山のキャバちゃん達とで、コロも大興奮でした。
ありがとうございます。
Commented by テリリン at 2011-06-15 21:13 x
先日はありがとうございました
テリーと花束の写真すごい素敵に撮れてます~!!
王子さまみたい^^(親バカさ~ん^^;)
さすがパパさんありがとうございます
この写真からはコロちゃんのストーカーだったとは思えませんね><
ありがとうございました!!

Commented by funfunniconico at 2011-06-16 11:44
☆chiemomさんへ☆
はい、怒涛の更新でございます~(笑)。
東北のキャバリアも、み~んな可愛いでしょう!? ^^
春は巨大地震に震えたけれど、またこうしてみんなで集まれてHAPPY~でした♪
Commented by funfunniconico at 2011-06-16 11:46
☆メルポポさんへ☆
あの~~~っ、、、
前にも紹介したけれど、maymayさんという方が作ってくださったのヨ~。
私が、こんなに可愛く、こんなにたくさんの編みぐるみを作れるわけがないではないですか~~~(笑)。。

ところで、腰は治った!?
Commented by funfunniconico at 2011-06-16 11:50
☆maymayさんへ☆
あらためてmaymayさんの愛とパワーに感心するやら感激するやらです!
いつか必ずギネスブックに載ってほしいわ♪

皆さん、それぞれ色んなのを編みぐるみにつけて集まったのよ。
特に印象的だったのは、ロック家!
なんと・・あれはたぶんエレキだと思うけど、ギター持ってたの!!

素敵な編みぐるみをありがとね、maymayさん◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-16 11:52
☆ふみえさんへ☆
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。 ^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

赤ちゃん抱きされて満足げなお顔のコロくんが、すごく可愛かったです。
それに・・
↑の記事に載せたけど、微動だにしないコロくんにも感心しました。
けど、いざ食べるって時には、私のすぐ真ん前にいた様な~(笑)?? ^^
またよろしくお願いします!
Commented by funfunniconico at 2011-06-16 12:02
☆テリリンさんへ☆
こちらこそ、楽しくてステキ~な会にお誘いいただいてありがとうございました。

ほんと、ほんと、テリーくん「美青年」って感じでしょう!? ^^
でも本当に「可愛い」から「美青年」になってきましたよ~☆

これからも、ニコ共々よろしくお願いしま~~~す◎ ^^
by funfunniconico | 2011-06-15 12:47 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)