【編み犬めいちゃん】のお友達~♪

本日2コ目のブログUPで、前回の続きで~す。

c0145250_21191062.jpg

今回は、この日集まったお友達の紹介をしたいと思いますが・・
「どの子からにしようかしら~~~??」と思った時に、
↑の写真で、はなちゃんが編み犬さんたちと立派にモデルを務めているし、
この日一番はじめにお会いしたのも、はなちゃんと、はなちゃんのお姉ちゃんのラブちゃんなので、
お会いした順に紹介させていただく事に決定しました!

では、お会いした順に紹介させていただきま~す♪ ^^

c0145250_21263741.jpg
ラブちゃん(ブレン)と、はなちゃん(トライ)。

c0145250_21273075.jpg
レディくん。

c0145250_21275876.jpg
コロくん。

c0145250_21282174.jpg
甲斐くん。

c0145250_2128477.jpg
テリーくん。

c0145250_2129154.jpg
サンクちゃん。

c0145250_21294251.jpg
ロックくん。
サマーカットにしたら、パピーさんの様な可愛さになったね。 ^^
編み犬さんは、ギターを持ってるの!

c0145250_21305711.jpg
はるちゃん。

c0145250_21481286.jpg
ももちゃんとゆずちゃん。

c0145250_21321522.jpg
ひまりちゃん。

みんな、ニコと遊んでくれてありがとう。 ^^

c0145250_21354322.jpg

続編ありで~~す(笑)♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16470227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れもんらいむ at 2011-06-14 22:53 x
こんばんは
ご無沙汰しています。
仙台のペット博(夢メッセ)でお会いした、れもんらいむです。
壱年前に仙台から埼玉に戻りました、みんな大集合したんですねぇ
よかったですね、本当に楽しそうで、うらやましいです。
Commented by ラブ&はなママ at 2011-06-14 23:22 x
先日はお世話になりました。
またお会いできて嬉しかったです。
ニコちゃん相変わらず可愛い~(^^)

これから近所でキャバちゃんを見掛けた時は年齢チェックとニコちゃんに似てないかをチェックしますね!

そしてとってもステキなものをありがとうございました!
大切にします。

Commented by makomikan at 2011-06-15 08:40 x
きゃ~☆
すご過ぎる~♪♪キャバちゃんがいっぱい♪
すごく素敵な会ですね~(^^)
それにしてもmaymayさんってスゴイわ☆☆
Commented by funfunniconico at 2011-06-15 12:38
☆れもんらいむさんへ☆
こんにちは、こちらこそご無沙汰をしておりました~。
その節は、ありがとうございました。
私も、こんなにたくさんの皆さんとお会いするのは・・
去年のドッグタイムレースの時以来なのですが、とっても楽しかったです♪
次回はぜひ、埼玉からみなさんで遠征して来てくださ~い◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-15 12:44
☆ラブちゃん&はなちゃんのママさんへ☆
こちらこそありがとうございました。
またお会いできて、本当に嬉しかったです♪
去年は細っこくて小さかったイメージのはなちゃんが、
物腰の落ち着いたレディに成長してましたね~☆
ラブちゃんは、甘えっ子のキュートさんのままかな? ^^

ニコの兄弟・・・そう、ニコって3匹の男の子の中の紅一点だったんです・・・のチェックお願いします(笑)!
今年11月に7歳で~す。
めいちゃんと同胎のトライの男の子も、あの時、そちらにいたんですけど・・??

ほんの少しで~~、どんどん使ってください。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-15 12:46
☆makomikanさんへ☆
maymayさんのパワーを感じるでしょう!?
今にギネスブックに載らないかしら・・って思ってるの私。 ^^

仙台や仙台近辺から集まったキャバリアちゃんたちです。
み~んな可愛いくて楽しかったですよ~♪♪♪
by funfunniconico | 2011-06-14 22:16 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)