【編み犬めいちゃん】がいっぱ~い♪ ・・・ エピローグ

c0145250_123871.jpg

数日前のこと・・
ニコのもとに、「編み犬ちゃんを連れて集合しましょう♪」というお誘いが届きました。

c0145250_125920.jpg

すてっちきろくのmaymayさんが作ってくれた編み犬のめいちゃんとニコを連れて出かけるのですヨ~♪ ^^

本日開店のマナブさんは、【伊達なアミイヌ会】と名づけてましたけど。
そう、そのステキな会に出席するにあたり・・

c0145250_12184765.jpg

私は、こんなのを作り、

ニコは・・

c0145250_12192686.jpg

前日(土曜日)にシャンプーされるのがイヤで、いつもの様に倒れました(笑)。

c0145250_12201741.jpg

倒れようが何しようが、

c0145250_1222269.jpg

ヒョイと抱き上げ、

c0145250_12223293.jpg

こうなり、

c0145250_12225766.jpg

強制的に風呂場へと連行し運び、シャンプーしました(笑)。

そして日曜日の午後~♪

c0145250_12253754.jpg

出発で~~~す♪♪

c0145250_12271217.jpg

20分くらい早めに集合場所のBOWEYESさんに着いてみると、キャバリアちゃんたち発見!

c0145250_12314695.jpg
ニコもすぐに車を降り、ご挨拶です。

ラブちゃん、ハナちゃん、甲斐くん、コロくんとはお久しぶり~♪
レディくんとは、はじめまして~♪


そして店内に入り、

c0145250_12354185.jpg

こういう事になりました~◎◎◎ ^^

【編み犬めいちゃん】が、こんなにたくさんっ!!
全部で25匹の編み犬ちゃんがいるのです!!!
あらためて、maymayさんの腕というか指先に感心しました。

c0145250_12385050.jpg

ほら、編み犬ニコもちゃんといるよ~♪


次回は、お友達紹介編へとつづきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16468152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-06-14 14:03 x
シャンプーに行くのに抱きあげられる二コピン、ギョッと見開いた目!笑
連行中の諦めの顔・・・ぷぷ笑
本当に、表情が全てを物語る!

二コピン、楽しい会だね~♪
たくさんご挨拶して、たくさん「おいちぃ」かな!?
Commented by ユキ at 2011-06-14 16:03 x
こんにちは~。盛岡のひまり母です。

先日は突然参加させていただいたのに、
みなさんに親切にしていただき本当に楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
ぜひぜひまた機会がありましたら、お邪魔させていただきたいです♪
ひまりも相当楽しかったようです。(^-^)

お土産にいただいたメモパッド&封筒、とってもかわいくて当分使えそうにありません^_^;
大切にさせていただきます、ありがとうございました。
Commented by だいにゃん。むぅにゃん。 at 2011-06-14 21:17 x
こんばんは♪ Redyの父です。

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
ニコちゃんはお花に囲まれて生活してるんですね~
ステキなお庭が羨ましいです!

また機会があれば参加させてくださいね♪
ニコちゃん封筒は飾らせてもらいます!!

ブログ貼らせて頂きま~す(^^)/
Commented by funfunniconico at 2011-06-14 22:08
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あははっ、
相変わらずニコピン、水とかお湯とか苦手です(笑)。
けど、シャンプー中もドライヤー中も、ジッとしてて扱いやすいんだよ(笑)。

13匹の可愛いキャバリアちゃん(←ニコも入ってる・笑)に囲まれて・・
それはそれは、とっても楽しかったですよ~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-14 22:12
☆ユキさんへ☆
ユキさん、先日はこちらこそありがとうございました。
盛岡から来ていただけて嬉しかったです♪
可愛いひまりちゃんにも会えて嬉しかったです♪
ブログ、なさっていたのですね?
さっそく先ほど、おジャマさせていただきました。
リンク、貼らせていただいても良いですか??
今後とも、ニコ共々どうぞよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-14 22:15
☆だいにゃん。むうにゃん。さんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
可愛いRedyくんにも会えて、嬉しかったです!
これから、どんどん「良い男」に成長しそうで楽しみですね~◎ ^^
またお会いできる日を楽しみにしています。

私の方も、さっそくリンク貼らせていただきました。
今後とも、ニコ共々よろしくお願いします。 ^^
by funfunniconico | 2011-06-14 12:53 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)