そろそろバラの話を少しだけ~・・ ^^

昨日の事とか・・
話したい事は、たくさんあるのですが、
写真の整理がついてなくって、、

c0145250_2053763.jpg
c0145250_20531958.jpg
c0145250_20533055.jpg

はいはい今日も・・

c0145250_2054145.jpg

ニコの庭からで~す。 ^^

c0145250_20555862.jpg

これは、電線にとまった鳥を見ているニコ。

c0145250_2056484.jpg
野鳥を追いかけ、池に飛び込んだファンキ~ほどではないけれど・・
とっても気になる様です(笑)。

c0145250_2058176.jpg

これは、先日の小岩井農場の帰りに寄ったお花屋さんで買った花。
なんだか「不思議可愛い~」って感じです。

ちゃんと咲けば・・

c0145250_20595375.jpg

こんな感じ。

c0145250_2101412.jpg

名前は、「桃花白糸ほたるぶくろ」です。

c0145250_212159.jpg


c0145250_2122387.jpg


さあ、そろそろバラの話もしましょうか~~~って事で、

c0145250_2142910.jpg

庭にあるバラの中で、2番目に好きなグラミス・キャッスル。

だけど、

c0145250_2153263.jpg

生育常態は、あまり良い方でもなく・・
今シーズンの開花は、この2輪だけ。

でも四季咲きなので、秋までにまた何回か咲いてくれるでしょう♪


c0145250_217092.jpg

それから今日は父が退院しました~。
月末の検査までは、とりあえず自宅にて安静の生活ですが・・
家に戻った父は、「ホッ」とした様な顔をしていました。
ニコも、久しぶりに父に会い喜んでました。 ^^

c0145250_2171862.jpg


そしてそして、最後に昨日の事もちょっとだけ~。

c0145250_15425542.jpg

ワラワラワラワラ~~~ ^^
キャバリアの保育園(笑)??
あえて今日は、他の子たちがあまり分からない写真を選んでますが・・
なんと13匹ものキャバリア大集合で、すっご~~~く楽しい事になってました。
写真の整理が全くついていないので、明日以降のUPになると思います。
昨日お会いした皆さん、そして可愛いキャバリアちゃんたち、ありがとうございました。
幹事さんたちも、お世話様でした。 ありがとうございました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16464078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2011-06-14 08:42 x
ニコちゃんも鳥を見上げるんですね♪
みかんは興味ないみたいなのですが、かんたが物凄いです(^^;)
ハトとかカラスとか興味津々で、飛び出していく勢いなので怖いくらいです(><)

お父さん、退院おめでとうございます。
良かったですね~♪一安心ですよね(^^)

まぁ☆キャバちゃんがいっぱい~☆
気になる♪気になる~♪
Commented by chiemom at 2011-06-14 09:14 x
わらわらわら~~~のキャバリア状態~~~凄いですね~!!
お父様退院されてみなさんホッとしましたね。
薔薇・・・こちらの方はもう終わりです。
グラミス・キャッスル・・・お上品な清楚なイメージの薔薇ですね。
Commented by メルポポ at 2011-06-14 11:31 x
イッパイのキャバちゃん!!
どこさ行っただぁ?楽しそうだなぁ。
Commented by funfunniconico at 2011-06-14 12:47
☆makomikanさんへ☆
ニコの場合は、ジーッって観察する感じです。
ファンキ~は野鳥を追って池に飛び込んで泳いだり、
宿泊先のニワトリ追いかけてたり・・・
なんだかすごく鳥に興味を持っていたから、「スパニエルの血が騒ぐ!?」って思ってました(笑)。
かんたクンも、スパニエルの血が騒ぐ~?? ^^

父、さっそく昨夜は焼酎を1杯飲んだそうです(笑)。
入院中は、「飲みたいと思わない」って言ってたんだけどね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-06-14 12:51
☆chiemomさんへ☆
私もニコも、こ~~~んなにたくさんのキャバリアちゃんたちと一緒に過ごしたのは初めてっ!!
とても楽しかったですよ~♪
今日からUPしていきますね。 ^^

グラミス・キャッスルは、本当に大好きな薔薇なんです。
真っ白なコットンレースを思わせる様な薔薇なの。
でも、私のダントツ1位の子(薔薇)は、ちがう子(薔薇)なのよ~~(笑)◎

父のことも、ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2011-06-14 12:53
☆メルポポさんへ☆
あれっ!?
え~~と、え~~~と、、全部で13匹のキャバリアちゃん大集合でした♪
み~んな可愛くて、すごく楽しかったですよ~。
詳細は、今日からUPしていきます。
by funfunniconico | 2011-06-13 16:02 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)