ふたり(?)の夕暮れ時も好きっ♪ ^^

c0145250_21351888.jpg

ここ仙台もバラの季節になりまして・・

そのバラたちの話もしたいのですが、
他の植物たちが、いい顔を見せてくれると、いちいち撮影したくなる私がいるのです。。 ^^;

c0145250_2136469.jpg


c0145250_2137562.jpg


c0145250_2137219.jpg


c0145250_21373844.jpg

そんなわけで、話はノロノロとしか前に進みませんヮ(苦笑)。。。

c0145250_21441495.jpg

こ~~んな私のブログですが、
よろしければおつきあいくださいませ~。 ^^

c0145250_214455100.jpg


c0145250_21451222.jpg


c0145250_21474077.jpg

バラとならんで、バイカウツギも咲き出しました。

私は、この花が(も)大好きです。
パキッとした白さが、糊の利いたワイシャツみたいで好きなんです(笑)。

c0145250_21494547.jpg

後姿も撮ってみましたよ。

c0145250_21521270.jpg

こちらは、ニコの後姿。

夕方の散歩を終えてからの夏の夕暮れ時・・
ニコとふたり(?)で、庭を眺めながら過ごす時間が私は好きなんです。

c0145250_21535323.jpg

それは、
キャバともファンキ~とも、そうして来ました。

ただポーッと無になって、夏の夕暮れ時の庭を見ながら愛するワンコと過ごす・・。

そこにビールがあったら、最高なんだよね~っ♪ (←名づけて【至福の時】・アハハ)

c0145250_21582547.jpg


c0145250_21584558.jpg


c0145250_2159576.jpg


ところで今日はね、
午後からニコと、アミー・メイちゃん&アミー・ニコちゃんとでお出かけで~す。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16458763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-06-12 16:21 x
私服過ぎる時間の使い方ですね。自分で作った庭を見ながら、愛犬とボーっと出来るって、いい時間の使い方です。
Commented by ゆかり at 2011-06-13 00:50 x
夕暮れ時、愛するワンコとお庭を眺めながら過ごす・・・ビールがなくても(笑)まさに至福の時かと~☆ 
理想だわ~◎羨まし過ぎるぅぅ~◎
TOPのお写真(も)とても素敵です(^^)

Commented by makomikan at 2011-06-13 08:53 x
きゃふぁにこ♪さんのお庭は、お花屋さんのようになってきていますね(^^)
だって、素敵な花束まで出来ちゃうんだもの~♪
なんとも羨ましい。。。♪♪
夏の夕暮れ時~ワンコがとなりで・・・ビールもあって~
お庭も眺めて~最高ですね☆

↓空きビン。使っていただいて~ありがとうございます(^^)
Commented by メルポポ at 2011-06-13 11:03 x
至福・・・私服してどうすんねんと自分でツッコミを入れておきます<m(__)m>
Commented by maymay at 2011-06-13 11:43 x
ビールは最高ですよね~

で、枝豆と、とうもろこしと・・・
お庭で1杯至福ですね~♪
Commented by funfunniconico at 2011-06-13 15:52
☆メルポポさんへ☆
どちらかと言えば・・
ビール飲んでは、「私腹」を肥やしてます。。 ^^;;
そして今は、コーラ飲みながら、お返事書いてます(笑)。
夏は、たまにコーラがとっても飲みたくなったりしませんか~?
Commented by funfunniconico at 2011-06-13 15:55
☆ゆかりさんへ☆
夏の夕暮れ時は、ビール飲みながら・・
茹でたゴーヤをニコとポリポリしたりもします(笑)。
父ちゃんはゴーヤが苦手ならしいけど、私とニコは好きなのよ!
ゆかりさんチのお子ちゃまたちも、ゴーヤ食べますか??
Commented by funfunniconico at 2011-06-13 15:59
☆makomimanさんへ☆
makomikanさん作の一輪挿しは、時々バラなどを挿して使わせていただいています♪
二輪とか挿しちゃったりもしています(笑)。
きっとまた、ブログに登場予定ですヨン! ^^

ワンコとビールのない人生を考えた場合・・
私にとっては恐ろしい~~~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2011-06-13 16:02
☆maymayさんへ☆
そうね!
ビールは最高♪♪
枝豆ならワンコとも食べられるし~、
でも、トウモロコシの場合は、ウンチョが恐ろしい事になるよね(笑)。

あっ、勝手に「アミー・メイちゃん」「アミー・ニコちゃん」と名付けましたが・・
昨日は一緒にお出かけし、おかげ様で楽しい事になってました◎
あらためまして、ありがとうございました。 ^^
by funfunniconico | 2011-06-12 11:31 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(9)