クレマチスとカンちゃん♪ ^^

前回のクレマチス揺れて~♪の続きです。

c0145250_15301117.jpg

3番目に咲いたクレマチスは、ベルオブウォーキング。
八重咲きなのに大人しい感じで好きな花です。

c0145250_1533527.jpg


c0145250_15332974.jpg

これは、ある日のお土産用に束ねたもの。

そして、

c0145250_15341117.jpg

こちら(名前忘れた・・ ^^;)も咲きました。

c0145250_15344435.jpg

この色が好きです。

c0145250_1536118.jpg

私、クレマチスも好きでして・・・(笑)・・・
まだ咲いてないのは、あと2種類。
これまた咲いたらUPします♪

c0145250_1537157.jpg


それから~♪

c0145250_15383715.jpg

まだサンザシの花が満開だった頃・・
そうそう、小岩井農場に遊びに行った日(小岩井での話は、)・・・

ちょうど家に戻り車を降りたところに、

c0145250_1549017.jpg

カンちゃんがやって来たのです♪

カンキチくんが大好き~なニコは嬉しくて・・

c0145250_1551575.jpg

これがね~、
甘え鳴きしながら寄って行くんですよ(笑)。

で、今回も~、

c0145250_1552227.jpg


c0145250_15521889.jpg
「キュンキュン」と小さく鳴いては甘えるニコでした~◎ ^^

c0145250_15523552.jpg

ブログにカンキチくん登場は久しぶりだけど・・
でも、けっこう何度も登場してるのよね(笑)。

古い順に並べると → 2008/02/132008/02/212008/04/242009/0501
カンキチくん、名前だけでならもっと登場してました。 

ニコの、とっても優しいボーイフレンドの一人(?)です。 ^^

c0145250_165444.jpg


それから父の事ですが、
『羊たちの沈黙』のレクター博士を思い出させる様なギブスから、
ムチウチの人がする様なギブス(?)に昨日から変わりまして・・
退院の日もやっと決まり、ほんとうに嬉しそうな父でした。
しかし、「首は大事なのだ!」といくら話しても言う事を聞かず、
昨日などは、自分で勝手にギブスを外し、部屋の洗面台で頭を洗ったりしたらしい。
家に戻ったら、すぐに以前の様に暮らせると思っている様なので、
月末の再検査までは安静なのだと何度も言って聞かせました(←先生にも言われてるので・苦笑)。
そうしたら私~、、、
病院から帰る時に自分の車に乗ろうとして、
1メートルくらいの段差から仰向けに落ちそうになり、
慌てて自分の車のミラーをつかんで落ちずに済みました。 ^^;
そんな私に気がついたかどうかは分かりませんが・・
ふと見上げたら、父が2階の病室から覗き、私たち(母と姉も)に手を振っていたので手を振り替えし、
ついでに車にいたニコを抱き上げ、ニコの手も振ってあげました(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16449672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-06-10 13:13 x
ニコちゃんカンキチくんに甘え鳴きして近づいていくなんてびっくりー
うちのめいはわんこ嫌いなの(笑)
ゼッタイ見れない光景です。

お父さん退院決まって良かったですね。
病院は退屈ですもんね。

↓そうめんわたしも150gくらいペロリいけちゃいます(笑)
Commented by chiemom at 2011-06-10 16:12 x
お父様 一安心ですね。良かったです。
クレマチス、可憐な花を咲かせて涼しげでいいですね~~。
そしてニコちゃんのボーイフレンドのカンちゃん、優しい眼差しでニコちゃんを見るのね!
Commented by yukko-kkoo at 2011-06-10 17:49
初めまして^^

ブログを始めるにあたり、いろんな方のブログを見ていてたどりつきました。
同じM県の南の方に住んでます。
わんちゃん飼ってないのにコメントしていいものだろうかぁ~と悩みましたが
あんまり素敵なお庭なのでついつい・・・

今は働いていてなかなか時間取れないから
ガーデニングなんて無理かも知れませんが
少しづつでも好きなお花増やしていきたいなぁ~って思ってます。

ぜひお庭参考にさせて下さいね。

これからもニコちゃん&お庭楽しみに見させていただきます(^O^)/

 それから・・・お父様無事退院決まってよかったですね。
退院してもくれぐれも無理なさいませんように。
Commented by メルポポ at 2011-06-11 00:37 x
クレマチスを使った ギャグがあるんだよ。
「チョット待って クレマチス」って言うんだよ。
Commented by funfunniconico at 2011-06-11 09:38
☆maymayさんへ☆
ニコがウチに来た頃はファンキ~がいて・・
ファンキ~は優しい子ですぐにニコを受け入れたんです。
そんなファンキ~にニコは日々甘えて暮らしたので、今も優しい男の子が好きなんですよ~。 ^^
ただね、積極的にグイグイッって来る様な子は苦手みたいよ(笑)。
それにカンちゃんとニコは、幼馴染の様なもので・・
カンちゃんが子犬の頃も、ファンキ~が相手をしてあげてました。 ^^

素麺、美味しいですよね!?
私も本当は150gペロリなんだけど、体重が増えるので100gにする事にしてみました~~(苦笑)。。

父にも、ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2011-06-11 09:43
☆chiemomさんへ☆
カンちゃんは、「カンキチ」という固いお名前だけど・・
実は繊細な感じの優しい~男の子なんですよ。
カンちゃんも・・散歩中にママさんが「あっ、ニコちゃんだ!」って言うと
「どこ?どこ??」って尻尾フリフリしながら探してくれるらしいです。
ようするに、両親公認の仲ってわけです(笑)。
でもニコ・・他にもコリーのキンちゃんとか、好きな男の子が多かったりするの(笑)。 
あ~、、、でも、やっぱりカンちゃんが一番かな♪ ^^

父にも、ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2011-06-11 09:50
☆yukkoーkkooさんへ☆
こんにちは、初めまして♪
私のブログにたどりついてくださってありがとうございます。 ^^
ワンちゃんがいてもいなくても、コメントは嬉しいですよ~。
ブログは、これから始められるのですか?
どんなブログになるか、楽しみにしていますね。
そして私も、おじゃまさせていただきます。
よかったら、また遊びに来てくださいね~♪♪♪
父にも、ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2011-06-11 09:52
☆メルポポさんへ☆
私・・・すぐに分からず・・・^^;;・・・ちょっと考えてから、アハハとなりました~(笑)。
それって、メルポポさんが考えたのでしょうか~?
座布団2枚くらい差し上げます! ^^
by funfunniconico | 2011-06-10 11:29 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)