今日もNicoの庭から~♪ ^^

c0145250_16111886.jpg


c0145250_16114330.jpg

今日もニコの庭からで~す♪ ^^

c0145250_16121382.jpg


c0145250_16123178.jpg

今年のネモフィラは水色が優勢だったけど・・

c0145250_16132124.jpg

庭の片隅では、こんな色のネモフィラも咲いています。

c0145250_16135792.jpg


c0145250_16141399.jpg

ビオラ、ひな草、パンジーはまだ頑張ってくれているけれど・・
そろそろかな~という感じになってきました。

c0145250_16151073.jpg

ニコは、今日も元気♪

そして、

c0145250_16155512.jpg

日光浴して・・

c0145250_16162244.jpg

熱くなったら家の中~。

というか、私にかまってもらえなくなると「家に入りたい」と言う様になりました。
若い頃・・・3歳くらいまでかな~・・・は、あっちでイタズラ!こっちでイタズラ!!だったんですけどね~。
なんとなく、そんな日々も愛しくて懐かしいです。 ^^

c0145250_16165723.jpg


c0145250_1617151.jpg


c0145250_1617361.jpg

昨日はリビングに敷いていた絨毯をクリーニングに出しました。
部屋はもうすっかり夏仕度。
そして素麺が美味しい季節になって来ましたネ。
父ちゃんが出張でいない夏の朝は、私、朝から素麺食べちゃいます!
庭のシソの葉を摘んで~、生姜をおろして~、できれば茗荷も入れたいです。
そうそう、今年からちょっと決心した事があります(笑)。
今までは、一人で150gの素麺を茹でて食べてましたが、今年からは100gにする事にしました。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16445070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2011-06-10 08:36 x
ニコピン♪素敵なお庭で日光浴をして~
熱くなったら、家の中・・・♪
なんて素敵なうらやましい生活☆☆
1日だけでも。。。ニコピン♪になりたい。。。。

Commented by funfunniconico at 2011-06-10 11:29
☆makomikanさんへ☆
あの~、
makomikanさんがニコピンになったなら、
自分の顔に私の顔をスリスリとかされちゃいますが・・・
良いですか~(笑)??

今日も今のところは晴れてますが、「お昼頃にわか雨の予報」で、
なんだか蒸し暑いです。
by funfunniconico | 2011-06-09 11:08 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)