カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】

カモミールはお好きですか!?
続・カモミールはお好きですか!?

・・の、続編でございます~。 ^^;

カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_2171581.jpg

今年も、わんさかと生い茂ってくれたカモミール。

カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_218767.jpg

大雨の後には、株も乱れ・・、さらに奔放な感じに。。


それで、

カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_2192932.jpg

カモミールでリースを作ってみた♪

カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_2110799.jpg

これをドライにして、部屋に飾りたい♪

けど、ニコには大きいね~。


・・って事で~♪ 

カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_21132725.jpg

ニコ用の、小さなリースも作りました。 ^^

カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_211447100.jpg


カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_2115341.jpg


カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_21152337.jpg

ニコの頭に小さなリースを乗っけ、色んなニコを撮ってみたけれど・・・

そんな中でのお気に入り写真1・2・3は、これラ( ↓ )で~す◎

カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_21175955.jpg


カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_21181128.jpg


カモミールのリースはいかが~!?  【続続・カモミールはお好きですか!?】_c0145250_21182661.jpg

もちろん、ニコの瞳の中にいるのは私よ~♪ ^^

作ったリースは、いい感じにドライになり、部屋の隅から甘い香りを届けてくれています。
Commented by オーちゃんmama at 2011-06-08 11:06 x
いいなー!
女の子はさぁー、こんな花冠が付けられて!
それにニコピンはちゃんと載せてくれてるし!
王子だと絶対こうはならんばい!
・・・食べそう!!
それにしても、写真からカモミールの香りがしてきそう・・・でしゅ(^O^)/

下↓ の記事にもコメント入れちゃいましたぁ(^^ゞ
Commented by funfunniconico at 2011-06-08 21:36
☆オーちゃんmamaさんへ☆
私もね、自分の子供なら、女の子がいいな~~~って思っていたけど・・
ワンコなら、女の子ももちろん可愛いけど、男の子も可愛い~◎ ^^
あのね、
ニコはね、
「オヤツ命」の子だから、「モデルをすれば=オヤツ♪」ってのを覚えたんだよ(笑)。
そうなってからのニコは、頭に何を乗っけられ様が平気になりました(笑)。
それまでのニコは、すぐにぶっ飛ばしてたの。。 ^^;

カモミールも、こぼれ種でどんどん咲いてくれるし、白くて小さい花と甘い香りが好きです◎ ^^
王国にもいかが~??

↓にもコメントをありがとうございます♪♪♪
あっ、王子も来年のカレンダーに参加しませんか~???
Commented by メルポポ at 2011-06-08 22:57 x
ニコちゃんかわゆすぎますねぇ。しかもいい顔で写真を撮らせてくれる。良く出来たお子さんで。
Commented by makomikan at 2011-06-09 08:42 x
私・・・何だかリースがとっても好きなんです♪♪
何故だか分らないけど、すご~く惹かれるものがある(^^)
モデルニコちゃん♪とってもお似合いね~☆☆
ニコちゃん、素敵女子だわ~。
Commented by maymay at 2011-06-09 09:46 x
カモミールってよく見るとロケットみたいね。
わたしだけかな(笑)

リース素敵です。
のっけてるニコちゃんかわいいよー
リース作れるきゃふぁにこ♪さんすごいです。
わたしもうなんずーねんも前に作ったきりなので
作り方(編み方?)忘れましたー(爆)
Commented by funfunniconico at 2011-06-09 10:49
☆メルポポさんへ☆
おほほほほっ、、
ちょっとアイドルちっくでしょう!?
自分でも気に入ってるの♪ 特に一番最後のがね~◎ ^^
・・・・・・・・って、スミマセン親ばかで~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-06-09 10:53
☆makomikanさんへ☆
リースは私も好きです。
しかもドライにできて、部屋に飾っておけるのが特に好き!
家が近かったら、ただ今カモミールのリース編み放題なんですけどっ(笑)。

あ~、あのイタズラニコピンが、
ついに「素敵女子」などと呼んでもらえる日が来たか~ウルウル。。 (笑) ^^
Commented by funfunniconico at 2011-06-09 10:56
☆maymayさんへ☆
カモミールってね、夕暮れ時になったりすると花弁が垂れるのよ。
あと、終わりに近づいても・・かな~。

やはり「編む」って言いますよね!?
私もはじめはブログに「リースを編む」と書いたんだけど、「!?」と思って直したの~。
リース作りは素材が適していれば簡単です! (って私が作る程度のはね・笑)
引っ掛けてクイッ! よ◎ ^^
by funfunniconico | 2011-06-08 10:27 | garden(NICO*) | Comments(8)