続・カモミールはお好きですか!? ^^

c0145250_2115130.jpg

前回のカモミールはお好きですか!?の続編でございます~(笑)。

c0145250_2122534.jpg


c0145250_2124291.jpg


c0145250_213288.jpg

こぼれ種で、どんどん増えたカモミール。

そんなカモミールをニコは、

c0145250_2144931.jpg

時に、足を止め・・

c0145250_2151748.jpg

眺めてみたり、

c0145250_2153435.jpg


c0145250_2154963.jpg

時には、そっと通り抜けたり・・・

そして時には、

c0145250_2192678.jpg

元気に駆け抜けることもある。 ^^

だけど、

あまりに生い茂ったカモミールの中を通り抜けるのは・・

c0145250_21104187.jpg


c0145250_21105822.jpg

時に、ウプププ~ともなる(笑)。

c0145250_21111941.jpg

それでも、目を閉じて通り抜けるわけだね(笑)。

c0145250_21114312.jpg


c0145250_2112318.jpg

はい、脱出成功~◎ ^^


あまりに生い茂ったカモミール・・
先週の大雨でかなり倒れたりしまして、少しずつカットしてドライフラワーにしてみたり色々。。

けどね、

どうやら、

「カモミールはお好きですか!?」の、続続編があると思うの(笑)。 ^^;


昨日今日と良い天気の仙台。
もうちょっと入梅せずにいてほしいな~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16421933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-06-04 18:03 x
お父様、ご入院されてるそうで・・・
大丈夫でしょうか?
リハビリは辛い時もありますが、どうか元気に退院されますように!
ベッカムもしてるという酸素カプセルが、心にも充電されますように!
(なんだか美容にも効きそうですね)

↑「ウプププ~」な二コピン、カワイイわ~!
日本語で話せるなら「ママ~、お花がお顔に当たちゃった!」って膝元にきて甘えそうだな~◎

↓二コピン、また美味しそうなソフト食べたね~♪
その後のルンルン歩きが♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-06-05 11:27
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなんです。
庭仕事中、梯子から落ちたそうで・・・意識を失ったりしたので、救急車で運ばれました。
首の骨や頚椎を痛めているので頭も首も固定され、あまり動けない状態ですが
元気にはしています。
もう早く退院したいし、ベッカム治療法もイヤな様で~、、、(笑)。。

「ウプププ~」なニコ、なんだか笑えるでしょう?
人と同じ様な顔するんだな~って思って、けっこう好きな写真です。 ^^

ここのソフトクリームは本当に美味しかった~♪
ほとんどニコが食べたの。
私も、もっと食べたかったよ。。 ^^;
by funfunniconico | 2011-06-04 11:46 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)