やっぱり食べちゃったんです~。 ^^

c0145250_20442977.jpg

今日は、一昨日のつづきで小岩井農場での話です。

トラクターで菜の花畑を一周した後のニコが真っ直ぐ目指したのは・・

c0145250_20454820.jpg

ここでした~(笑)!
c0145250_2046352.jpg

私が買い物をしている店内を見つめるニコ。

c0145250_20485610.jpg

私たちは農場の牛乳。
買って帰りたいほど美味しいんだけど・・、
牛乳は農場で飲むだけで持ち帰れないんですよ。

そしてニコは、

c0145250_20513742.jpg

こうなる事を想定して持って来たスヌードを付け、

c0145250_20521910.jpg

やっぱりコレを食べちゃったんです(笑)。。

c0145250_2053499.jpg
c0145250_2053198.jpg

c0145250_20553140.jpg

大満足だった様で・・

c0145250_20572569.jpg

食べ終えた後のニコは、ますますご機嫌♪♪♪ ^^

c0145250_20583274.jpg

ルンタッタ~♪ルンタッタ~♪と歩いて行きました~◎ ^^

c0145250_211111.jpg


もう1回つづきま~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16412983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-06-02 11:58 x
そりゃぁ ニコちゃん、ルンタッタ~♪ですよねー

ソフトクリーム買って~!!がかわいすぎるーーー
いくつでも買ってあげたくなっちゃうよ
Commented by マナブ at 2011-06-02 15:33 x
いいなぁ、ニコちゃん。。。。
若い頃は、食べたくなると車を走らせた物だけど
今じゃカラダも、腰も重たいわぁ(爆)

チーズケーキもおいしいのよね♪
Commented by funfunniconico at 2011-06-03 10:30
☆maymayさんへ☆
もうとっくにお分かりでしょうが・・(笑)・・
ニコは「食」に対しては、とても情熱的なのです。
おそらくは、「食べる事が一番好きです♪」と答えるでしょう。
ソフトクリーム、目をウルウルさせて食べてましたから~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2011-06-03 10:33
☆マナブさんへ☆
私よりお若いではないですか~。。。
私もね~、
若い頃は、盛岡くらいなら平気で高速を運転して行けたけど・・
なんだか高速を運転するのが怖くなっちゃったの。 ^^;
そこまでして行こうという気力が無くなっちゃったのかな~。。。 ^^;;

チーズケーキ~♪
食べてないけど、きっとそうよね!
今度はぜひ食べてみます◎ ^^
by funfunniconico | 2011-06-02 10:54 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)