ありがとう♪ ^^

c0145250_16445942.jpg

なにやら今日のニコは張り切っています!

c0145250_16451643.jpg

おぉ~っ、ウィンクまで出ました~(笑)!!

c0145250_16453470.jpg

こんな時の口は三角形(笑)。

c0145250_16455622.jpg

あっ、この瞬間はなかなか良くない!? ^^

c0145250_16461423.jpg


c0145250_16462859.jpg

ひゃっ@@

c0145250_16464231.jpg

ひゃ~~~っ、、、勢いつけてブッ飛んで来たのでボケちゃいましたよ。
この直後、ニコの鼻先は私の持つカメラのレンズフードの中にすっぽりと入っちゃいましたから~(笑)。。 ^^;


で、何をこんなに張り切っていたのかというと・・


ジャーーーンッ☆

c0145250_16524959.jpg

なんとこれ、ニコの似顔絵なんです♪

c0145250_16543532.jpg

どうでしょう?
似てるでしょう!? ^^

右の写真は~・・・去年のニコだったかしら???


実はね~、

c0145250_16561981.jpg

makomikanさんが、私の知らないうちに頼んでくれていたのです♪

なんでも東京デザインフェスタというのに行かれ・・
その時にニコの写真も持って行き、描いてもらってくださったのだそうです~♪
mamomikanさんのお家のみかんチャンとかんたクンも描いてもらっていて(→)、
その時の記事を拝見し、「ステキっ☆」って思っていたのですよ~◎
だから、驚くやら、嬉しいやら♪♪

しかも、たくさんのステキなお土産と一緒に・・

c0145250_1764163.jpg
これっ!!
makomikanさんが空きビンにコラージュなさったんですよ~。

c0145250_1785332.jpg

アンティークな感じがアクセサリーとも、これまたいい感じにマッチすると思いませんか?
だってね、
このステキなアクセサリーもmakomikanさんに以前いただいたもので・・
makomikanさんがデザインし作られたものなんですよ~。

c0145250_17193114.jpg

さっそく庭の花も挿してみました♪

c0145250_17235424.jpg

本当にいつもありがとうございます。
どれもこれも、大切に使わせていただきます。
ニコの絵も、飾りましたよ~♪ ^^


c0145250_17261352.jpg
「また誰かが私を描きたいと思ってくれる様な・・そんなステキなレディを目指すワン☆」 Niko♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16390086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マナブ at 2011-05-28 12:57 x
おぉ!!!  いいですねぇ♪
我が子の似顔絵♥ 欲しいよね (*´∀`)
しかも、プレゼント♥♥♥
こんな、嬉しい物ってないですよね♪
ニコちゃんも、とっても嬉しくって激突ですかぁ (´艸`)ププ

makomikanさんの所で、私も見て羨ましくって『和んこ堂』さんに飛んで見ちゃってました♪
柴も好き好きだから、目移りしそうだった〜♥
私も、今度頼んでみようかな♪って、思うけど、、、、、
写真の選択でめっっっっちゃ悩み中です (笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2011-05-28 19:40 x
クラクラ~・・・ウィンクに完全にノックアウト・・・
悩殺です・・・
そして4枚目のいつもの、シュワッチ笑顔にトロリ~ン。
二コピン嬢の可愛さにはいつもやられっぱなし。笑
最後の二コピンのメッセージ、追っかけとしてはキュンですよ~♪

素敵な似顔絵!
愛を感じますね~◎
Commented by chiemom at 2011-05-28 20:48 x
わあ~~真理さんの絵ですね!!我が家もあります。見た人は必ず素適だって言ってくれますよ。こういうのを見るとまた頼みたくなっちゃいますね!!本当 上品でとっても素適な和む絵を書いてくださいます。私の宝物です♪
Commented by メルポポ at 2011-05-29 01:51 x
また素敵なものを戴きましたね。
ふと思ったんですが、これだけ花のいい庭があるんだったら、
きゃふぁにこさんも水彩画挑戦できるんじゃない?
Commented by funfunniconico at 2011-05-29 11:52
☆マナブさんへ☆
うんうん、嬉しかったで~す♪
2年くらい前だったかな・・
自分で頼んで描いてもらったニコの似顔絵があるんだけど、
そちらはなんだか「人面犬」みたいな感じだったの(笑)。

イケメン甲斐くんなら、きっと似顔絵もイケメンに仕上がるはずっ!!
ぜひぜひオーダーしてみて~♪
そしていつかブログで紹介してくださ~い◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-29 11:57
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そっか、ウィンクの時には「必殺」ではなく、「悩殺」って言うのね(笑)!?
もう今年秋には7歳でシニア突入だから、
今年は、もうあまりシュワッチはさせない様に~って思っていたんだけど・・
勝手にブッ飛んで来ました~(笑)♪

ところでっ!
「追っかけ」って!!
キャバらぶ~チャン、ニコの「追っかけ」をしてくれていたの??
ありがとう~。 キュッ(はーと)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-29 12:00
☆chiemomさんへ☆
まあっ♪
クレアちゃんとカナンちゃんの似顔絵もあるんですね~!?
ブログに載せられてましたか?
今度、さがしてみますね♪
本当に優しいタッチの絵で素敵ですよね☆
しかも名前まで入れてくれてて、ほんと素敵~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-29 12:03
☆メルポポさんへ☆
はい、恐縮ながら・・また素敵なものをいただいてしまいました~。 ^^

えっ!?
私が「水彩画挑戦」@@??
小学校の時は好きだったけど・・・・・・・・今は、描けない様な~。。。 ^^;
Commented by makomikan at 2011-05-29 23:11 x
またしても~☆素敵に載せていただいて・・・
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
大当たり~☆去年のニコちゃんです☆☆
どのニコちゃんもカワイイので~♪
選ぶのに・・・迷ってしまいました(^^;)

きゃふぁにこ♪さんの所に走ってくるニコちゃん♪
ホントに愛らしい~☆
いつもズキュンとやられてしまいます。。。♪
Commented by mee at 2011-05-30 08:15 x
お早うございま~す♪

似顔絵、ニコちゃんの優しい表情がすごくいいですね。
makomikanさんのコラージュの瓶も素敵です☆
お花を挿したら、さらにいい感じですね(≧∇≦)

お出かけの写真のup今日からかな。
楽しみにしてます。
Commented by funfunniconico at 2011-05-30 09:34
☆makomikanさんへ☆
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
makomikanさんのブログをリンクさせながら、もう1回拝見してみたら~っ!
なんとっ!!
みかんチャン&かんたクンの似顔絵のフレームの影に隠れているのは・・もしや!?
ニコの似顔絵でしたか~?
私とニコからも、みかんチャンにちょっとだけ気持ちを届けたいな~って思ったの。
けど、そのちょっとだけの気持ちはみかんチャンBIRTHDAYのちょうど一週間後になるかも~。 ^^;
しかも、ちょっとした手違い(?)で、父ちゃんの名前で届くかも~??? ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-05-30 09:47
☆meeさんへ☆
お早うございます!

似顔絵、ステキでしょう!?
どちらかと言えば・・ニコよりも似顔絵のお顔の方が優しげで大人な感じだけどね。 ^^

makomikanさんのコラージュ瓶もステキですよ~☆
今も、あのままクレマチスを挿し、キャバとファンキ~の所に飾っています。

似顔絵もコラージュ瓶も、実物はもっとステキなんだけど・・
私のカメラの腕が追いつきませんわ。。。 ^^;
by funfunniconico | 2011-05-28 11:49 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)